さあ改めて振り返ってみようかな

お客さん沢山いて幕あいた瞬間奥まで人!人!人!だったな

さすが


応募がハンパなかったイベントなだけあるね

音の面ではシュンが同期を作ってくれたおかげで様々な曲がより完成度が増したね


他の出演メンバーからも「クオリティ高いね」と言ってもらえたし、演奏面も気持ち良く叩くことが出来たよ

ライブはやはり凄い楽しかった



初めましての人達や久しぶりの人達が入り混じった空間だったが


温かく迎え入れてくれて嬉しかったよ


ありがとうな


そして、シュンには内緒のドッキリは無事成功して良かった(笑)

ドッキリを仕掛けるならここだろ!的な感じでHitomiと瑠伊とこっそり話し、当日ヒデ君にこっそり打ち合わせをしたよ(笑)


止まった瞬間に焦った顔したのを見れる俺は


きっと


ドラマーの特権だな(笑)


けど喜んでくれて良かったよ

Hitomiナイスプレゼントチョイスだな(笑)

あれ

絶対面白いと思うから(笑)


本当に楽しくできたから良かった

一昨年のバースデーライブは見に行くことしか出来なかったから

今回は参加できて嬉しかった


実はヴィドールの人形館というFC発足イベントが6~7年前位にあって


そこでも出演したことあったから懐かしかったよ


更に言えば鹿鳴館は約5年ぶりの出演だったしさ

店長にも久しぶりに挨拶出来たし良かった


とにかく


シュン


誕生日おめでとう


●0215Set list
1.ヴェル・エール~空白の瞬間の中で~(MALICE MIZER)
2.HONEY(L'Arc-en-Ciel)
-MC-
3.ANOTHER WORLD(GACKT)
4.READY STEADY GO(L'Arc-en-Ciel)~途中シュンドッキリサプライズ~
5.カマキリ(黒夢)


またね。
ではでは。