Moran Soanオフィシャルブログ「All about Soan」by Ameba-100202_2146~0001.jpg

ということで


昨日はZill宅に行く用事があったので当然この方にも逢わないとね(笑)



ベッキーちゃんでっす



何回も撮りなおしてようやくドアップ画像を撮れたぜよ~



そして昨日は短い時間だがヴィドールのシュンに逢って


軽く15日の話しつつということをしてから帰宅したぜよ~



最近本当に体に良い生活サイクルをしている気がするな


なんといっても9時には起きてるから普通の人達と何も変わらん生活サイクルだな


仕事や学校の人達はもっと早いだろうけれども


9時まで起きていたりが当たり前だったりしていたことを振り返ると


これは俺にとって驚きだ(笑)


バンドやってる時は本当に訳わからない生活サイクルだったから


たまには良いのかも知れないな


だが


24時近くになると眠くなってくる(笑)


まあきっと生活なんて何があるかわからんからすぐに崩れてしまいそうだが(苦笑)


体調には気をつけないとね


ベッキーちゃんに癒されたから昨日は回復したぜよ~



またね。
ではでは。