声が届いたんだが



のりぴー




捕まったん!?!?


あらあら(汗)


違法ドラッグはダメだね


興味本位でやらないようにな



俺も薬漬け(ちゃんと病院のね)の日々を過ごしているが


副作用がないなんてことは絶対ないし


飲まないことにこしたことはないから


俺の体も少しずつ蝕まれていってる気がするしさ


抵抗力、免疫力の低下とかね



みんなも体には気をつけてな


色々薬飲んでる人達多いみたいだからさ

薬の種類や病状が違えど、億劫な気持ちはわかるから



ZillとHitomiのアクセサリーの件についての声もいくつか届いたが

元々俺とVeloが第1弾でZillとHitomiが第2弾で行こうという話の元、制作することに至ったんだよね

しかし、俺とVeloのアクセサリーもVanilla Edgeさん側と話しを沢山し、細かく色々とこだわったが故に、発売に至るまでにかなりかかってしまったんだ

それとZillの体調不良の状況を踏まえた上でも、今はZillとHitomiのアクセサリー制作はまだ行ってない状態だよ

俺とVeloは既に発表していたし更には制作期間に入っていたから作ろうという判断をしました

Zillがしっかり体調を回復し帰ってきてから話して制作できるならしようと思うからさ

待っててもらえたらと思います



またね。
ではでは。