Hitomiが先行で大阪へ向けて運転中

ライブ終わってからそのまま機材搬出をしなければならないのだが、物凄い寒気に襲われて楽屋帰ったら、喉が痛い状況になってしまった

やはり体の抵抗力が落ちてしまっているな

ライブの時に全てを出し切るから、体調をコントロールするのが難しい

ということで風邪薬飲んで、今後ろでまったりしている

途中後半はHitomiも疲れてるだろうし俺が代わるだろうから今はまったりね

声が届いたが

●腕は握力がイマイチまだ回復してない感じだがもう大丈夫だよ
心配してくれてありがとうな

●各地方によって空気感も違うしノリも違うから凄く楽しいよ

●来れない分沢山メールくれてありがとうな
力になってるよ

●春から新たな地で仕事をするということで頑張ってほしい
不安はいっぱいあるだろうけど大丈夫だよ?
俺らの音を支えや癒やしなど自由に聞いて居場所を見つけてほしい
色々な壁が待っているだろうから、少しずつ登っていこうな

●そうです。エンジニアの佐野さんです(笑)
今回のツアーはPAや舞台監督などマルチな敏腕っぷりを発揮してるよ

●長浜ラーメンは本当にうまかったよ!

●確かに限定品とか言われると物によっては気になりやすいかもね
地方限定品はやはり気になるな(笑)

●初博多遠征したならやはりライブハウス近くの山ちゃんは行かないとだな(笑)

●ETCはちゃんと付けてるからご安心を!普通車サイズだし高速料金が楽しみだな

●体調の件でスタッフにありがとうございましたということをちゃんと伝えたから安心してな

●久しぶりのライブで楽しかったと言ってもらえるのは凄く嬉しいよ
ありがとうな
またいつでも来れる時に来たら沢山声届けてな

という感じでっす


またね。
ではでは。