おはよう

今日は9時過ぎに起床した

天気が良さげで楽しみだな

●顔が広いかどうかはわからないけど、対外的なことをやってるからバンドマンや関係者さんの知り合いは多いかもな
後は長くバンドやってると知り合いも自然と増えてくるよ

●ワンマンでの開演前会場BGMはシザーハンズのサントラだよ
Hitomiのナイスなセレクトで雰囲気よりでて良かった

●ホテルの中は秘密だな(笑)運転は次からはHitomiにバトンタッチするよ

●腰は以前にも話したが腰椎椎間板症という病気でヘルニアとはちょっと違う病気だよ
ヘルニアは昼から夕方、夜にかけて痛くなるらしいのだが、俺の病気の場合は朝起きて筋肉が硬直した状態で起きると神経が圧迫されて痛みがともない、起きれなくなったり、同じ態勢で圧迫すると痛む病気だよ
なんで普段の朝は風呂に入ったりしまっす
ツアー中はゆっくり起きて、ホットタオル作って腰にあてたりするよ

●曲数はワンマンに比べれば限られてはくるから、その中でお互いに楽しもうな
メリハリつけて、見せる、聴かせる、楽しませる、5感をつくというのをモットーに俺らは俺らの世界観を作るからさ
バンド大きくなって全国でワンマンできるように活動の場を広げていきたいね
名古屋と大阪のワンマンも待ってるからな!

●左利きの人をガンガン観察しちゃってな(笑)
けど俺は書道で字は右で書くぜよ~

●手フェチの人にはぐっときて良かった(笑)
俺らがご飯食べに行くとZillが逆に気を使ってくれてる感じだよ

●環境問題は大事だな
タバコ吸う俺もマナー気をつけるようにしないとだね
ポイ捨てはみんなで意識すれば解決することだから頭の片隅にみんなが思ってると良いよな

●3月30日はソールドアウトだよ
当日券は厳しいと思うよ(汗)
沢山の声待ってるからね?

●ツアー中はちゃんと洗濯してまっす(笑)

●体調のこと心配してくれてありがとうな
全国Holicからパワーもらってるから大丈夫!

足らないなんてことにならないように俺もぶつけるから沢山届けてな?

●バーミヤンでバイトは熱いな(笑)
昨日の俺はチンジャオロースな食べたい気分だったよ(笑)
岡山の桃繋がりのバーミヤンでみんなで食べました!

●曲のリクエストが届いていたが、楽しみにしていてな!
どの曲でも引き込める世界観を作り上げたいと思うからさ
Holic達と共にね

●再び大阪にはインストアだが舞い降りるので楽しみにしててね

●岡山の美味しいご飯教えてくれてありがとうな
し~か~し~
今日は全く時間なさそうだ(泣)
終わったら移動だしさ
ということなんで
岡山パワーをライブハウスから吸収して博多に行くぜよ~

●ツアー中のファンメールはパソコンをホテルで借りたりすれば読めるよ
ログインして沢山声届いてたりするとテンションやっぱり上がるよね

●篤人との写メもちゃんとアップしてるから遡って見てみてな

●甘党の方からも声届いて嬉しいよ
俺もメンバーもバンドも好きだからさ
5月の東京も楽しもうな

●更新は時間ある時にね!
ライブ前後はやはり慌ただしくなったりする時もあるから&ライブハウスによっては楽屋が圏外だったりするからタイミングみて更新しまっす
読者登録増えると良いな(笑)

●親子でライブ見るなんて素敵だな!
お母さんに気に入ってもらえたなら是非ともHolicへ招待しちゃってな!
年齢や性別とか関係ないバンドになりたいね
仲良いのは素晴らしいね

●間に合わなかったなら次こそは行けなかった分含めて楽しもうな!
そういう時もあるだろうしさ
一生懸命1分でも早く行こうとしてくれた気持ち嬉しかったよ

●風邪ひいてこれなかった人も一緒だな
体調良くして次はリベンジだな!

●仙台も来週行くから待っててな!
牛タンが俺を呼んでいる(笑)

●なるほど、天下一品は京都が本店だからなのか、教えてくれてありがとうな

●ゴールデンは俺の中では20時ではなく19時だよ!
もしかして19時はまだゴールデンじゃない??(汗)

●遠い所から遠征などありがとうな
1本1本全力で俺もぶつけるからさ!


ということで

準備しまっす

普段なかなか声が届いてもその声に応えることなかったので今日は特別的な感じで!

普段もちゃんと読んでパワーもらってるからな


ありがとう


親指が疲れた(笑)

またね。
ではでは。