ということで、まだまだ作業に追われる時間を過ごしておりまっす


昨日も実は早く寝るつもりだったのだが朝方まである関係者の人と締め切りに追われながらの作業をやっていたよ


その関係者さんの力があってなかなか良い感じなものができたぜよ


何かは秘密だが、ここ最近はワンマン終わったらツアーに出てしまうし、やっておかないと地方で大変なことが起きてしまうからね(汗)


地方ライブも物凄く楽しみだが、まずはワンマンだな!!




あっ、、、、




ワンマンのことで思い出した(笑)


まだまだひたすらパソコンと格闘してくるぜよ


ってか、




風が凄い。。。



ビュービューいってます


今起きてる人や起きた人いたら5の数字を携帯で押してみよう(笑)


ヴィドールシュンから教わった5の力が改めて気付いたから(笑)


ってか、


これシュンのパクリだな(笑)


いや、


パクリじゃないな


改めて教わったことだな!!(笑)



またね。

ではでは。