いやー、ライブってやっぱり良いね


マジ楽しみだったからさ


すんげーライブやりたかったからさ



爆発できた?


Holic達と長い時間過ごす空間はたまらなく楽しいし癒されるし、様々な思い、感情を音にのせてぶつけることができる

ライブやっぱり最高だな



Sugarもメンバー全員知っているし、楽しくやれたよ

目下の泥濘がまた新しい感じでSugarテイストが織り込まれてて素敵だったね


また一つ良い心に残るライブができたよ


新衣装や新曲どうだったかな?


声が届いた中でコスにチャレンジします!って届いたり、衣装可愛かったって声も多かったし嬉しかった

新曲も柔らかいイメージだったりスッと心に入っていったと沢山声届いたからまたまた嬉しかったな



音源のことは色々雑誌でも話しているし、音源ゲットしてから読んでみてな
先入観なく思うがまま、感じるがままに聴いてほしいからさ

なんで今はまだブログでも深い話はしないことにしまっす

なんで音源も楽しみにしててな!



0214set list
1.ハーメルン
2.今夜、月のない海岸で
-MC-
3.afterglow(Sugar)
4.Element
5.人間の人間による人間のための恋路
-MC-
6.LOSERS' THEATER
7.Silent Wisper
8.マニキュア
9.Sea of Fingers
-MC-
10.君のいた五線譜

en1.Flower Bed
en2.Party Monster(中断)
en3.Party Monster



沢山の手紙や差し入れやアメブロ内のメッセージ付きプレゼントありがとうな!

言葉の中に沢山の愛情を感じたよ

本当にありがとうな


俺もお前らのこと大好きなんだからな?

音で空間でお互いの居場所を作り出し切り開いていこうな

もっと深く


貪欲にね


またね。
ではでは。