朝からパソコンカタカタな始まりです。


最近そういう日が多いな


忙しいのは良いことだな


いくつか声が届いていたが、家族の病院のお見舞いで登戸に良く来る機会があって以前紹介したラーメン屋を教えて欲しいと声が届いたので改めて紹介しまっす!


家族が退院できるのは良いことだね。元気になって本当に良かったと思うよ


俺が以前紹介したラーメン屋は登戸と向ヶ丘遊園の間にある「雪濃湯」というラーメン屋さんだ。
ラーメンの種類は醍醐麺と呼ばれるラーメンが基本で、俺としては紅醍醐(あかだいご)がお勧めです。ちょいと葱が入っていてほんの気持ち辛みが醍醐に比べてあるが断然俺は醍醐より紅醍醐派だ(笑)
腹が空いているときはご飯を頼んで、ラーメン食べた後にスープと一緒に食べるのもまた一興。

こってり濃厚なスープだから、家系などのパンチが効いたラーメンが好きな人なら絶対に好きなはずだよ~

登戸から向ヶ丘遊園に線路の真横を歩ける通りの途中にあるんだけど、俺が昔に良く行っていたリハーサルスタジオのクラウド9向ヶ丘遊園店がある通り沿いです。

登戸というかほとんど向ヶ丘遊園駅という感じかも知れないな。イマイチ地元と呼べる範囲内ではないので、説明するのはこれ以上は難しいので、後は頑張って行ってくれ!

行ったら是非とも感想楽しみに待っています。


メイクに関して質問があったが、リップは基本的に使いません。リップって口紅のことだよね?グロスもリップの一つという解釈になるのであれば、使っているということになるが、グロスは使っているよ~。気持ちつやが出たら良いなと思って、グロスは使っています。

コスメブランドは何を使っているかはメイクさんに詳しく聞かないとわからないが、以前からCHACOTTというブランドのものを良く使っているイメージがあります。結構色々なアーティストさん達もCHACOTTは使っているような気がするよ。

参考にしてみてな!


修学旅行で沖縄に言った子から声が届いたが、豪華客船の旅でも、沖縄まで船で行くのは凄く時間かかってしまうから、俺的には飛行機にして滞在期間長くするべきだと学校側に言いたいね(笑)。
1日しかいられないなんて勿体なさすぎるからさ。

今度はもっと長く滞在できる旅行ができるようになると良いね!

ということで、俺の修学旅行の面白エピソードを是非ということだが、今思い出せないので、思い出した時にでもブログに書こうかな(笑)


ってか、細かく思い出せる自信がない。。。(汗)



エピソードというか、やはり定番の京都、奈良は行ったね~。後、高校は確か、鹿児島、熊本、福岡、長崎という感じの九州ツアーのような修学旅行に行きました。



そう言えば中学生の時とかって絶対夜になると恋愛話になる気がする(笑)


盛り上がって(笑)



部屋から抜け出して、、、




そこから先は想像におまかせします(笑)



青春だな(笑)


MoranのSEに使われている曲はどちらのバンドさんの曲なのでしょうか?という声も届いたが、登場の時のテンション上がる曲としてThe Prodigyさんの楽曲をつかわさせてもらってます!幕開けの時は、雰囲気をがらりと変えたいというのもあるし、65daysofstaticさんの楽曲をつかわさせてもらっています。沢山の声が届くと嬉しいね。
俺らも早くオリジナルのSE作って、更にMoranというバンドの雰囲気を伝えるためにも制作していきたいと思っているよ。


という感じで、質問に答えれる時間あったので、答えてみました。


なかなか答えられない時とかもあったりするが、プチメの声もファンメールの声もちゃんと届いているので、安心してな


ということで


そろそろ、作業に戻って、もうちょいしたら午前しかやっていない眼科へ突入し
てきまっす


またね。
ではでは。