ご飯を食べ、坂口憲二さん主演の駐在さんのドラマ観た!

沖縄の数ある島の一つを舞台に繰り広げられるヒューマンストーリーだね

沖縄には田舎があるし、親近感覚えるドラマだったよ

沖縄行ったことない人いるなら是非ともオススメだ

暖かいし、ゆっくりしたいときには良いかもね


俺も沖縄にはまた行きたいと思っているが、全く知り合いがいないから、友人達と遊び行くか、メンバーとライブしに行くかが良いね(笑)

でも一番みんなに勧めたいのはデートなんかで行けたら良いんじゃないかな

うん、

ロマンチックな感じするし癒やされると思うのでみんなにオススメです

まとめちゃうと

沖縄は



友達
彼氏彼女
家族
一人

誰と行っても良い所!


これまとめすぎか?(笑)





そ~し~て~



寝起きのご飯はやはりそこまで食べれなかった



またね。
ではでは。