年末ライブはかなりバタバタな感じだったが、楽しんでくれたか?


俺は3箇所とも凄く楽しかったよ


だがやっぱりカウントダウンライブって独特な雰囲気でHolic達もテンション高くて熱くて良かったよ


今年もすぐにライブ始まるし楽しんでいこうな?


今年は全国展開できたらと思うし、俺らもより一層の努力をして、最高のMoranの音楽を発信できたらと思っています


年末寒い中沢山の人がきてくれて嬉しかったよ


風邪ひかないでな?


●横浜赤レンガ倉庫
1.Element
2.Sea of fingers
3.Party Monster


●高田馬場AREA
1.ハーメルン
2.人間の人間による人間のための恋路
3.LOSERS' THEATER
4.Party Monster


●HOLIDAY SHINJUKU
1.在り方
2.Sea of fingers
-MC-
3.目下の泥濘
4.今夜、月のない海岸で
5.LOSERS' THEATER
-MC カウントダウン-
6.マニキュア
7.Party Monster


スペシャルゲストはどうだった??(笑)


RusH以来の縦コンビ復活だったから俺自身も凄く楽しかったよ


タクマ君もありがとうね


またね。

ではでは。