Moran Soanオフィシャルブログ「All about Soan」by Ameba-081224_1528~0001.jpg


前編来てくれたHolic達ありがとうな


アットホームな感じで楽しんでくれたか?


Veloの熱唱ありの鍋対決ありの超レアポラありので色々とやったが本当に楽しかったね


Veloの歌は俺も初めて聞いたがなかなか可愛らしいというのが俺の感想だ(笑)良い声してたよ

そしてHitomiが最後酔っていたがZillもあれは絶対に酔っていた気がする(笑)


Velo誕生日も楽しみにしていてな?


Soan&Hitomi
雪の華(中島美嘉)

Zill&Hitomi
STAND BY ME(OASIS)
Velo&Hitomi
いつかのメリークリスマス(B'z)


今日もとことん楽しもうな


昨日の続きだが雰囲気はガラリと変えるから


沢山の声を


またね。
ではでは。