とのことVeloをリサーチしてきたぜよ~あくまで参考だからな?
以前にも書いた当然の話だが、俺らはプレゼントほしいから音楽やってる訳じゃないから。
プレゼントがないからダメなんてことだって当然ないし、差し入れやプレゼントの意味を理解した上で読んでもらえたらと思います。
ということでVeloのこと知りたいと声を届けてくれたあなた!必見です


●好きな洋服ブランドBEST3
1位/LAD MUSICIAN
2位/April77
3位/And A
サイズ/いつもSばっかり買います
アート感漂う綺麗なプリントが入ったTシャツとか大好きで気に入ったら買っちゃう。基本細身な服が好きだなぁ

●好きな靴ブランドBEST3
1位/around the shoes
2位/CONVERS
3位/
サイズ/26.0

●好きなアクセサリーブランドBEST3
1位/LION HEART
2位/
3位/

ここのアクセは大概どれもCute☆

●好きな香水BEST3
あまりつけない 
たまにロリータレンピカとか甘いのつけるよ

●沢山差し入れされても活用でき嬉しい物BEST3
1位/音楽ギフトカード
2位/
3位/
以前人に貰って買ったCDの影響で出来た曲が沢山あるから


●差し入れして気持ちは嬉しいがどうしよう?と戸惑いが隠せなかった物

お菓子

基本的に甘い物好きだけど最近、貰ったお菓子ばっかり食べて太ったので
我慢してる 笑

これでVeloのことなんとなくわかったかな?
差し入れに関してはおいといても手紙が添えてあったり、手
紙あるとやはり更に嬉しいよね。

参考にしてもらえたらと思うよ。

またね。
ではでは。