更新したら良いのかわからなかったし、更新してまた心配かけるのもどうなんだろう?などメンバーみんなで色々考えた。

が、やはり俺の中でモヤモヤなのが嫌でそのまま違うことを更新するのができなかったから報告します。


俺のブログは

Soanの日常
Soanが嬉しかったこと
Soanが悲しかったこと
Soanが怒ったこと
Soanが楽しかったこと
Soanが感じたこと
Soanが考えること

など全てが詰まっていてHolicやみんなに届いたらって思っているから




先日、大阪から帰った早朝、俺が降りた後に俺以外のメンバーとスタッフを乗せた機材車が東京が冷え込んでいたためか路面が凍結していて、スリップ事故を起こしました


幸いにも

事故相手がいなかったということ

メンバーやスタッフに大きなケガがなかったということ


これが凄く大きかった


Staffの一人が少し怪我をしてしまったんだが、一生に関わる傷を追った訳でもなく、完治できる方向みたいだったから本当に良かった

ZillとVeloとヘアメイクはほとんど無傷みたいでHitomiは検査の結果、軽く打撲した(約1週間程度)ケガだったみたいだ

本当に大きなケガがなくて良かった

事故現場に自分の車で向かい見に行ったんだが、機材車は結構なダメージを受けていて自走不可能な状態だった

そして路面が凍っていたよ

Staffの受け入れ先の病院が信濃町の慶應病院という所だったので運転手のHitomiは事故検分があったのでVeloとZillを乗せてStaffとヘアメイクが先に行った病院に向かったよ

Hitomiが後から合流し、Staffの治療が終わったのが昼で、所有名義と保険の関係上や今後の車の手配などで対応に追われ一日バタバタしていました


とにかく大きなケガがなくて良かったよ

Staffも治療が終わって帰り道笑顔がみれたし会話も全然できたからさ



当然Hitomiだって事故を起こしたくて起こした訳じゃない



みんなも本当に気をつけてほしい

凍結などは山あいを走る時や夜の路面状況がわからない時には特にね

名古屋や大阪など中心地は大丈夫でも途中の山あいを走る高速でも気をつけないとだね

MoranではHitomiと俺が運転手だから、今後より一層注意して、余裕を持った運転をしようと再確認した


Holic達に心配を立て続けにかけるような記事でごめんな


けど、本当に大きなケガがなかったから大丈夫

20日のインストアでHolic達に会うが元気な顔を見せることを約束する

俺もHolicパワーのおかげで少しずつだが回復の兆しがみられてきた

安静にできる時は安静にして、体調を整えれるようにするね

いつどこで遭遇するかなんて予測不可能

みんなも気をつけてほしい


今回は本当に相手がいなかったのと、大きなケガがなかったから良かったが、そうではない場合だっていくらでもある

20日や24日、25日などHolic達の元気な顔をみせてな?

俺らも元気な顔見せるから

こういう記事で一人でも多くの人が危機感などを持ってもらえたらと思う

思いよ届け

メンバー、スタッフ、Holic達全員でMoranだから

またね。
ではでは。