腹痛や高熱の原因はウイルス性の腸炎だったみたいだ

その腹痛と高熱で体内の水分が失われ脱水症状が起きて入院までに至ったみたいだ

ライブ当日もリハーサルの後に松下社長に調べてもらった吹田市民病院という所までいって救急で腹痛止めをもらったんだが、もらったおかげでライブをなんとか叩くことができた

Holicパワーとメンバーとロキソニンと腹痛止めに救われたよ

本当にありがとう

そして、出演者の皆さんにもリハーサルの順番代えてもらったりなど迷惑おかけしました

ありがとうございます




今は地元の病院で眼科にきている

ステロイドの目薬を長年使っていて視野の状態があまり良くなく緑内障に繋がりやすいと言われたので、視野の検査を受けた

薬が効くのは良いがその分代償も背負うことをみんなも忘れないでな?

人生一度きり

後悔なく

Holic達といれる限り上を目指して


またね。
ではでは。