やっちまうか!

イメージペタッとチョイス(笑)

なかなか好評で嬉しいよ~。

んじゃあ、インスピレーションと妄想で多数派を考えてくれ(笑)
あと、解答する際にたまに選択肢の記号を書かないで答える人いるから、そうすると問題文みながら答えを振り分けないといけないから記号忘れないでな!

●質問1
Hitomiをドラクエ(Ⅳ)で例えるとキャラクター的に私は
A.戦士だと思います。
B.勇者だと思います。
C.僧侶だと思います。
D.魔法使いだと思います。

●質問2
Veloをドラクエ(Ⅳ)で例えるとキャラクター的に私は
A.戦士だと思います。
B.勇者だと思います。
C.僧侶だと思います。
D.魔法使いだと思います。

●質問3
Zillをドラクエ(Ⅳ)で例えるとキャラクター的に私は
A.戦士だと思います。
B.勇者だと思います。
C.僧侶だと思います。
D.魔法使いだと思います。

●質問4
Soanをドラクエ(Ⅳ)で例えるとキャラクター的に私は
A.戦士だと思います。
B.勇者だと思います。
C.僧侶だと思います。
D.魔法使いだと思います。

※戦士/剣や斧などが重い装備でき力が一番強い。体力、攻撃力が一番あるが呪文が一切使えない武道派。

※勇者/簡単な回復系呪文や勇者にしか使えない呪文が使える。装備品など割と何でもいけるオールラウンダー。勇者なのでやはりストーリー中心にいる。

※僧侶/主に回復系の呪文を得意とし、見方の素早さを上げたり体力を回復させたり生き返らせたりなど様々な呪文を唱える。戦闘では割と後手に周り、味方の手助けをする。

※魔法使い/もっとも体力が低いが攻撃呪文を得意とする戦闘型呪文のスペシャリスト。元々体力、攻撃力が弱く普段の装備の杖などしか装備できず重い装備はできないが、攻撃呪文によって大きく戦闘に貢献する。


●質問5
Hitomiが今球技のプロスポーツ選手になっているとしたら私は
A.サッカー選手だと思います。
B.バスケットボール選手だと思います。
C.野球選手だと思います。
D.テニス選手だと思います。

●質問6
Veloが今球技のプロスポーツ選手になっているとしたら私は
A.サッカー選手だと思います。
B.バスケットボール選手だと思います。
C.野球選手だと思います。
D.テニス選手だと思います。

●質問7
Zillが今球技のプロスポーツ選手になっているとしたら私は
A.サッカー選手だと思います。
B.バスケットボール選手だと思います。
C.野球選手だと思います。
D.テニス選手だと思います。

●質問8
Soanが今球技のプロスポーツ選手になっているとしたら私は
A.サッカー選手だと思います。
B.バスケットボール選手だと思います。
C.野球選手だと思います。
D.テニス選手だと思います。


●質問9
Hitomiが今球技以外のプロスポーツ選手になっているとしたら私は
A.柔道選手だと思います。
B.剣道選手だと思います。
C.空手選手だと思います。
D.ボクシング選手だと思います。

●質問10
Veloが今球技以外のプロスポーツ選手になっているとしたら私は
A.柔道選手だと思います。
B.剣道選手だと思います。
C.空手選手だと思います。
D.ボクシング選手だと思います。

●質問11
Zillが今球技以外のプロスポーツ選手になっているとしたら私は
A.柔道選手だと思います。
B.剣道選手だと思います。
C.空手選手だと思います。
D.ボクシング選手だと思います。

●質問12
Soanが今球技以外のプロスポーツ選手になっているとしたら私は
A.柔道選手だと思います。
B.剣道選手だと思います。
C.空手選手だと思います。
D.ボクシング選手だと思います。

●質問13
Hitomiが今のパート以外のアーティストになっているとしたら私は
A.ギタリストだと思います。
B.ベーシストだと思います。
C.ドラマーだと思います。

●質問14
Veloが今のパート以外のアーティストになっているとしたら私は
A.ボーカリストだと思います。
B.ベーシストだと思います。
C.ドラマーだと思います。

●質問15
Zillが今のパート以外のアーティストになっているとしたら私は
A.ボーカリストだと思います。
B.ギタリストだと思います。
C.ドラマーだと思います。

●質問16
Soanが今のパート以外のアーティストになっているとしたら私は
A.ボーカリストだと思います。
B.ギタリストだと思います。
C.ベーシストだと思います。


さあどうかな??(笑)

沢山妄想しまっくって答えてくれ!!

集計大変だけどみんなが喜んでくれるし、今、横になりっぱなしだとつまらないから頑張るよ!


さあ沢山のチャレンジ待ってるよ!!



またね。
ではでは。