発表!
遅くなって申し訳ない(汗)
第2回素杏ペタッと質問チョイスの結果だよ!

●質問1
Moranのステージに椅子が1つあります。私は

A.Hitomiの横に座り景色を満喫します。
42%
B.Veloの横に座り景色を満喫します。
2%
C.Zillの横に座り景色を満喫します。
2%
D.Soanの横に座り景色を満喫します。
54%

●質問2
Veloと一日交換しました。私は

A.Moranの為に曲を作りプレゼンします。
9%
B.iPodの中身を調べ音楽のルーツを探します。
14%
C.愛猫と共にまったり過ごします。
45%
D.とにかくギターをひきまくります。
20%
E.とりあえずお風呂に入ってみます。
12%

●質問3
Soanと一日交換しました。私は

A.福山雅治さんのモノマネをします。
0%
B.織田裕二さんのモノマネの山本高広さんのモノマネをします。
19%
C.とりあえずドラム叩いてみます。
44%
D.とりあえずピアノひいてみます。
10%
E.とりあえず酒をくらってみます。
10%
F.とりあえずお風呂に入ってみます。
17%

●質問4
Hitomiと一日交換しました。私は

A.とりあえず男女無差別に口説きまくります。
44%
B.無理矢理ブッキングしてライブをやります。
18%
C.詩を書いてみます。
14%
D.握手、サイン会を開いてみます。
7%
E.とりあえずお風呂に入ってみます。
17%

●質問5
Zillと一日交換しました。私は

A.ハーメルンのウィスパーをやってみます。
13%
B.愛ウサギのベッキーとひたすら過ごします。
51%
C.とりあえずベースひいてみます。
13%
D.Moranの為に曲を作りプレゼンします。
10%
E.とりあえずお風呂に入ってみます。
13%


ということで、

D-C-C-A-B

を選んだ人!

大正解!

果たして正解者はいるのか!?

またね。
ではでは。