今電車で乗って帰ってる
つくづく遠いと嫌になるな
駅から近いと良いが、駅からまた歩くからな

一人暮らしを今は23区内でしたいね

まあ無理だな



目の話だが、俺も昔は眼鏡をかけていたし、視力悪かったよ。
プチメで目の病気を持ってると届けてくれた人がいたが、健康な体って羨ましく思う時あるよね

俺もアトピー持ってるわアレルギー持ってるわ喘息持ってるわで、バッグの中には常に目薬、鼻炎薬、喘息薬、アレルギー薬、アトピー薬を常用してるし常備している

ないと不安でどこにも出かけられない状況だ


こないだの大阪ライブでも入り込みすぎたのかわからないが、ステージから降りた後、見事に息苦しく意識飛びそうで、階段からころげちゃって焦って薬を投与したな
一時的なもんだし、過去にも経験あるから慣れ?てはいるが丈夫な体って羨ましく思うよ

一本一本全力でやれるのは良いことだね。よく死ぬ気でっていうけど死なない程度にね。


人には始まりがあれば終わりがある

一日一日大事にしよう

矛盾してタバコ吸ってる自分がいるが(汗)


目はレーシックという視力回復手術をしたから今は視力良いよ。かなり勇気がいる手術だけどね。
角膜剥がされるからね(汗)緊張したよ(笑)


またね。
ではでは。