2014.08.20 高田馬場AREA | Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba

Moran Siznaオフィシャルブログ「Gain=Face」by Ameba


photo:02



本当に良い夜でした。

今年も誕生日を皆と過ごせて
一日が本当にあっという間で、楽しい思い出しか残りませんでした。

本当にありがとう!

黒いAREAしかと目に焼き付けました笑

photo:03


photo:04


photo:05



プレゼントも感謝感激のものばかりで、、
驚きました。

毎年こうやって
幸せな時間が送れるのも
メンバーやスタッフや皆のおかけで
毎回、わがままし放題ですいません笑


でも、また来年も一緒に
誕生日祝ってください。

さて、残りのホールケーキ数個
頂きます。。、


⚫︎セットリスト
1.Eclipse
2.ホロウマン
3.夜光虫
~猫の声がするドッキリ~
4.秒魔
5.彼
6.Maybe Lucy in the Sky
7.Break the silence

en.
8.but Beautiful
9.Party Monster

づらお面撮影!

photo:01