大阪、みゅーずでなんでやねん。螺旋階段。 | Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

大阪はもう大分時間が過ぎてしまいましたがお疲れ様ですやん。

愛知の次に遠征行った回数多い場所(MY基準)で我が故郷なんでさすがっすやねん。

そしてホテルに私のキャッシングカードを忘れたというね。昨日気がついたっちゅーね。

代引き輸送してくれることになりました…あぁ…ムダな出費や。なんでやねん。


でもみんな楽しそうだったので良いやねん。

皆が楽しければ僕もうれしいねん。


うちはステージに上がってるだけで楽しいんやけどね。


単純な人間です。


次の大阪はまた激熱なLiveになるんで楽しみにしていてくださいっちゅーねん。


覚えてろよ。


photo:01



そして毎度サンクスブラザー。

ここの所自分の食が止まらないせいか最近写真を取る前に食べてしまう事多々アリ…

ちゃんと受け取ってるから大丈夫。

多分。


やねん。