名古屋お疲れ様、名古屋、和やか。だっけ? | Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

LIVE終わったあとすぐに移動し大阪だよ。


名古屋和やかあいうえお。



今日はダンディネスバージョンで行こうと思ってましたが途中で辞めました。

我慢出来ませんでした。




ハートランドって何年か前ぶりにきた場所で。



その時もたくさんの友達が出来た



ある意味修学旅行みたいな場所ですね。


ありがとうございます和やかハートランド。



そんなワイワイガヤガヤ賑やかな場所から一転…



HotelはSingle。



1人大阪過ごしますが。



地下闘技場にしずなさんを誘いましたが断られました…









この心のモヤモヤ感を消すためには…




心を無にするしかないと、何も考えなければそんな気持ちは薄れる。



闇ト同化セヨ。



闇…



闇と共に生きるもの…




それは



忍者…


これしかない。




ネットで調べ


極めました。


photo:01





さすが飲み込み早いわ私。


Tシャツを使えばすぐになれる忍びの道。



でも今の時期、個性を出していかないと埋れてしまう現代…


闇に溶け込むのも大事だがやはりビジュアル系。



photo:02


ビューーーン



よし、


個性が出てきた。


個性と一緒に力もみなぎるでござる…


ニンニン

photo:03






ニンニンニン


photo:04




上手く闇に溶け込むことに成功しました。


闇と友達怖くない。




でも闇に紛れてるだけではアレなんで…

そろそろ次のステップへ…



photo:05


投げて爆発。
投げて爆発。
大阪のHotelで投げて爆発。



photo:06


ブロッサム・オン・ザ・バースト

綺麗なバラには棘がある。
でも拙者は妖狐化しないでござる。


忍道を歩むでござる。


photo:07





…もういいや

…おやむ。