君が熱い恋をするなら、相手は僕しかいない。 | Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

新宿のLOFT。

お疲れ様です。


そしてまた雨に降られ。


都会の雨は余計に冷たく感じます。


でも今日はその冷たさが熱した身体にはあってるのかもしれません。



そして僕のアンブレラ。



家から持ってきたアンブレラはLOFTで消えました。



僕のお茶目により消えたアンブレラ。




ちょいショック。



でも将来アンブレラを五百本買っても痛くないぐらい強くなりたい。




そして今日の誕生日おめでとうございます。


僕の誕生日は7/5です。



こんなに早くバースデープレゼントが。

photo:01





そして何故に向井理さん。




でも明日はそんな向井さんを超える美しい人がNET的なテレビに出ますよ。





明日は浮気していいから美しい人を見るがいい。






僕も見れたら見る。




見れなかったら残念な気持ちになるがゆえに。


20日にステージから左側をガン見すると思う。




そんな予測。





まだおやまない。




みんなに思い出配信をするんだ。


photo:02




みんなの普段の生活でLIVE意外つまらなくなるなりますように。

みんなの普段の生活でLIVEが1番楽しくなりますように。

みんなの普段の生活でMoranが常にいますように。

みんなの生涯の生活でMoranが常にいますように。

みんなが死ぬまでMoranはありますよ。



っと、Ivyは皆に呪いをかけた。


デレデレデレデ
デンデン…



もうちょい根暗な時間過ごします。



風邪ひくなよ