今、外に居て。家に帰ったら、明日の用意をして。ゴニャゴニャして。窓あけっぱなしで寝る。 | Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

とりあえず家に帰ったらやりたいことがたくさんあって、

そのせいで寝不足になってしまうかもしれないけど。


なんだかんだ言って12時には寝てしまう可能性が低くもない。





僕はやるときはやる。

僕は寝るときは寝る。



とりあえず明日の為に先日のLiveでストラップがバーストしてしまったままなんでそこも直さないといけないって言うのとー。


早いけど来月のツアー用に足元を新たにチューンアップさせたいのでその音を作るっての。





ワクワクが押し寄せてくる、泣いてる場合じゃない。




福岡、仙台、名古屋、大阪は艶のある自分を出していきます。


でも福岡は初めて訪れる場所だからー…若干荒れる方面でもいいですか?




寒くなると力が増しますね。



だってMoranだもの。