進む何年も耐えてきたせっかくのチャンス今、頑張らないと何年も耐えてきた意味がない落ちるとこまで落ちたから何倍も上がらないとやりたい事をやる自分らしく幸せになる事でこの数年を無駄にしない全て自分次第まだまだ、できる私はできるとにかく前に進むだけ行動するだけ