不安…

お金の不安
生活の不安
これからの関係性の不安
子供の不安
精神の不安



もぅこれ以上
苦しめないで


頑張って前に進んでるのに



理不尽

結局
ずっと顔色伺って
自由がなく
幸せになれないのか…




自立するしかない。
とにかくやるしかない。




いつになったら
笑って過ごせるか…




しばらくトラウマは
消えないのかな




昔のように
笑って過ごしたい
前向きに
強気に




そんな日が来るために
頑張るしかない。