私は「ナノカが何か言ってるのか」と

言う夫の疑いを正すために

「そんなふうに思ってたなんて悲しい」と

LINEを送りました。



そうしたらその返事が

「全くそんなこと言ってない。

誤解がすごい」

と来ました。。。



ここに来てもやっぱり私が悪者。

というか俺様は間違ってないアピール。



そしてさっき。

浴槽が洗えてなかったから

子供がそれを伝えたくて

起きていたんだけどなかなか

ご帰宅されないので

要件打って寝たんです。


「すいませんでした」



それだけ入ってきました。




そんな言い方してこちらが

どう思うかとか考えないのかな。




離婚したくない、というくせに

どんどん嫌われてるのが

まだわからない様子www