先々週から義母が入院しています。
週2回15分ずつの面会しか
許されていないらしく
夫と義弟で曜日を決めて
会いに行ってるようです。

一度、おむつが足りないと連絡があり
夫が届けに行ったことがありました。

そんな日々の流れを見て子供が
パパに質問しました。


「ばぁばの病院とかオムツとか
パパがお金払ってるの?」

と。

すると夫は
「ううん、ばぁばのお金から使ってるよ」
と返事をしました。

「うちのお金から使わないでね」
と再度念押しのようなことを言うもんだから
ちょっと怒った感じで
「そんな悲しいこと言わないでよ。
ママのお母さんがもし倒れたら
ママが出すでしょ。それと同じだよ」

と説明していました…。

で、翌日私にLINEがきました。

「子供がお金のことを気にするなんて
ナノカが何か話したのか?」

と疑われました。

私は何も言っていません。
むしろ、義実家行っていいと伝えてるのに。
悲しいのは私です…。


離婚案件です。






イベントバナー