女性アナウンサーの、アクロバティック解雇 | 離れられない『モラハラ』『身近な人からの攻撃』対処の超裏技!

離れられない『モラハラ』『身近な人からの攻撃』対処の超裏技!

現在、夫からモラハラを受けているけど、
事情があって今すぐ別れることができない貴女!
そんなあなたの為の、
モラハラの弱点を掴み、離婚せずに自由を取り戻す方法!!
《離婚しないモラハラ対策カウンセラー》Joe

 

不幸になる人って、

見ない方がいいものを

見てるからじゃないかなぁ。

 

それを見るのをやめると、

直ちに幸福度が上がると思う。

 

 

 

 

 

さてビックリマーク
こんにちは。
『離婚しないモラハラ対策カウンセラー』
のJoe(ジョー)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上差し昨日の記事と

似たような話ですが、

 

 

 

今度は、

 

29歳女性の

フリーアナウンサーの方が

 

Xに、

次のような投稿をし、

 

それが炎上して、

 

所属事務所に

解雇されました。

 

 

 

======

ご事情あるなら本当にごめんなさいなんだけど、

 

夏場の男性の匂いや不摂生してる方特有の体臭が苦手すぎる。

 

常に清潔な状態でいたいので1日数回シャワー、汗拭きシート、

 

制汗剤においては一年中使うのだけど、

 

多くの男性がそれくらいであってほしい…

======

 

 

 

 

このツイート

一発で解雇です

 

 

 

 

 

 

要するに、

 

「おっさんって臭いよね」

 

っていう、

 

 

誰もが知っている

物理的事実

 

 

かつ、

 

 

今まで

テレビなどでも

5億回ほど言われてきた

定番セリフ

 

 

を一言つぶやいただけで、

突然、無職になる

 

 

 

っていう

アクロバティックなメソッドによって、

 

この女性は、私たちに

 

世の中のモラルのアップデート

お知らせしてくれたわけです。

 

 

 

 

この人は、

 

誰か個人を特定して

ツイートしたわけでは無くて、

 

単に

 

一般を対象として

一般的に感じたことを

言っただけなのですが、

 

 

それでも、

 

今の世間では

これを、

 

 

「特定の人たちを傷つけた!!」

 

「許せない」

 

 

というふうに、

捉えるのが流行ってるらしく

 

そう捉える人の方が

 

世間をウットリさせる

時代になったようです。

 

 

 

 

だから皆さんも、

 

もっと人々を

ウットリさせる人間に

なりたいなら、

 

 

どんなおっさんを見ても

 

「こいつが臭いわけがない!」

 

という演技をしながら、

 

 

同時に、

人前では、

 

 

===

「おっさんは臭い」

なんていう人は許せない!!

 

非常に怒ってます!!

===

 

 

みたいなパフォーマンスを

パフォームして見せる方が、

 

好印象に映ると思います。

 

 

 

 

この点、

 

今まで、

人々に対して、

 

 

「本音で生きよう!!」

 

 

などと

ほざいていた人たちは

速やかに反省してください。

 

 

 

 

 

 

そう言えば

ちょっと前に、

 

「たかぬな」っていう

女性のゲーム配信者が

 

 

「170㎝ない男は、人権が無い」

 

 

と言って、

チームから契約解除を

されていましたが、

 

 

 

その時も、私は、

 

 

=====

「たかぬな」は

日本人の「人権の基準」を

決める係ではない

=====

 

 

という事実を

知っていたので、

 

彼女の仕事を奪うほど

大きな罪だとは

捉えて無かったのですが、

 

 

 

ひょっとしたら

世間は

 

 

====

「たかぬな」は

人間の「人権」を

操作できる身分のはずだ

====

 

 

と信じていたのか、

 

 

その

彼女の一言に対して

 

なぜか

信じられないほど炎上し

チームからも追い出されました。

 

 

 

 

なので、

皆さんも、

 

今後、

自分の好感度を

高く保ちたいなら、

 

 

 

===

私は他人から

 

「人間の人権の有無」を、

操作できる程度の権力者だと

疑われているかもしれない

===

 

 

という危機感を持って

 

 

他人の前では

差しさわりの無い会話に

務めていきましょう!

 

 

 

 

 

 

天気の話がオススメ!

 

 

 

 

圧倒的に

天気の話がオススメ!!

 

 

 

 

 

やってみて。

 

 

 

 

 

 

 

歩く「モラハラ対処本」はこちら↓

 

 

 

 

ハイハイ「子育て本」はこちら↓

 

 

 

 

立ち上がる「落ち込まなくなる本」はこちら↓

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

モラハラ夫に対する、具体的な対応方法
を知りたい方は、こちらの無料メール講座
オススメです。

具体的な対応方法とは>
・夫に対する表情の作り方(目や口の動かし方など)
・夫に対する、言葉の選び方とその時の声質と強弱
・夫と同居の場合の自分の精神の保ち方
・夫の攻撃のかわし方
・夫に接する時の気持ちの持ち方
などです。

↓こちらから
【無料メール講座】離婚しない モラハラ対処の超裏技(全11回)



Joeへのご質問、お問い合わせはこちら
http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/6312