「ダメだなぁと思う自分を、どうしたらいい?」 | 離れられない『モラハラ』『身近な人からの攻撃』対処の超裏技!

離れられない『モラハラ』『身近な人からの攻撃』対処の超裏技!

現在、夫からモラハラを受けているけど、
事情があって今すぐ別れることができない貴女!
そんなあなたの為の、
モラハラの弱点を掴み、離婚せずに自由を取り戻す方法!!
《離婚しないモラハラ対策カウンセラー》Joe

 

モーガン・フリーマンが

めっちゃ好き

 

 

 

 

さてビックリマーク
こんにちは。
『離婚しないモラハラ対策カウンセラー』
のJoe(ジョー)です。

 

 

 

 

ブログの記事に

コメントをいただきました。

 

 

 

====

ダメだなぁと思う自分を、どうしたらいいんでしょうか?

====

 

 

 

 

こういうふうに

考えてみてください。

 

 

 

 

 

 

そもそも

 

「人生」というものは

次の4つの要素で

構成されています。

 

 

 

 

①疲れたら休む

 

②疲れてなかったら歩く

 

③どれだけ歩いても、結局どこにも行きつかない

 

④歩いてる途中で死ぬ

 

 

 

 

これが

全ての人間の人生です。

 

 

 

あなただけじゃなく

全ての人間がそうです。

 

 

 

 

どんな成功者でも、

 

どれだけ、

 

「俺は、ここに行きついたぜ!!」

 

と言ってる人たちも、

 

 

 

それは単に、

 

その人が

人生の途中の地点

 

「ここに行きついた」

 

と表現したに過ぎず、

 

 

 

それは、

 

 

「私はついに

セーターを編み終えた!!」

 

 

と言ってる主婦と同じです。

 

 

 

 

 

結局、

全ては人生の

途中経過に過ぎず、

 

 

人は所詮、

 


①疲れたら休む

 

②疲れてなかったら歩く

 

③どれだけ歩いても、結局どこにも行きつかない

 

④そして、歩いてる途中で死ぬ

 

 


っていうのを

繰り返してるだけの

地球上の生物です。

 

 

 

 

だから、

私たち個人個人は、

 

 

そういうふうに

歩いたり、休んだり

してる途中で、

 

 

そういう

成功者たちみたいに、

 

「私は、ここまで来た!!」

 

と思ってもいいし、

 

 

あなたみたいに、

 

「私はダメだ」

 

と思ってもいい。

 

 

 

どっちでもいい。

 

 

 

 

なぜなら、

 

実際には、

どっちでも所詮は

 

「どんぐりの背比べ」

 

だから。

 

 

 

 

 

 

人生なんて、

 

所詮は

死ぬまでの暇つぶしです。

 

 

 

 

もし、

あなたが

 

「私はダメだ」

 

って思うのがつらいなら、

 

 

とりあえず

セーターでも編んでみて、

 

それを

編み終えた時点で

 

 

「私は、ここまで行きついたぜ!!」

 

 

って叫んでみれば、

 

 

 

宇宙規模で見ると、

 

 

 

世の中の

名のある成功者たちが

 

 

「私は、ここまで行きついたぜ!!」

 

 

って叫んでいるのと

まったく同じに見えます。

 

 

 

 

 

自分の人生に悩んだら、

 

 

そもそも

人間という存在自体が

とてつもなく

どーでもいいものなんじゃないか?

 

 

と思ってみると、

 

自分なりの

「小さな世界」を

イメージしやすくなると思います。

 

 

 

 

イメージしてみてね。

 

 

 

 

 

 

歩く「モラハラ対処本」はこちら↓

 

 

 

 

ハイハイ「子育て本」はこちら↓

 

 

 

 

立ち上がる「落ち込まなくなる本」はこちら↓

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

モラハラ夫に対する、具体的な対応方法
を知りたい方は、こちらの無料メール講座
オススメです。

具体的な対応方法とは>
・夫に対する表情の作り方(目や口の動かし方など)
・夫に対する、言葉の選び方とその時の声質と強弱
・夫と同居の場合の自分の精神の保ち方
・夫の攻撃のかわし方
・夫に接する時の気持ちの持ち方
などです。

↓こちらから
【無料メール講座】離婚しない モラハラ対処の超裏技(全11回)



Joeへのご質問、お問い合わせはこちら
http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/6312