本来は、誰にも、何もしなくていいはず | 離れられない『モラハラ』『身近な人からの攻撃』対処の超裏技!

離れられない『モラハラ』『身近な人からの攻撃』対処の超裏技!

現在、夫からモラハラを受けているけど、
事情があって今すぐ別れることができない貴女!
そんなあなたの為の、
モラハラの弱点を掴み、離婚せずに自由を取り戻す方法!!
《離婚しないモラハラ対策カウンセラー》Joe

 

美空ひばりの「愛燦燦」を

狂ったようにヘビロテ中!!

 

 

 

さてビックリマーク
こんにちは。
『離婚しないモラハラ対策カウンセラー』
のJoe(ジョー)です。

 

 

 

 

 

 

こういうふうに考えてみて。

 

 

 

 

 

 

本来、

あなたという存在は

誰かに対して

 

特別な何かを

しないといけないわけじゃない

 

 

 

 

 

なぜなら

その人はその人で

自分で生きているからです。

 

 

 

 

 

その上で

一日一日と

 

ただ、

協力できるところは

協力すればいいだけです。

 

 

 

 

 

でも、

 

もしあなたが今

そう思えない心境に

あるのだとしたら

 

 

それは、

 

あなたが

過去のいつかの段階で

 

その相手と、

個別具体的に、

 

「あなたが何かをする契約」

 

を、結んだはずです。

 

 

 

 

だからこそ

あなたは今、

その契約に縛られていて

 

その相手に対して

何かをしなきゃいけなくなってるはず。

 

 

 

そして

 

それには当時

あなたにとって明確な

 

なにかしらの

「見返り」を求める計算があったはず。

 

 

 

 

もちろん、

 

もうその契約を

結んでしまった以上、

 

今更、簡単に

破棄できない!!

 

って人も

当然、おると思うし、

 

誰しも

今の人間社会では

 

何の契約もなしで生きることは

出来んわけやけど、

 

 

 

でも、

 

その、

今置かれた状況を

「当然だ」と思うのではなくて、

 

一旦、

 

 

====

本来、私は、

 

一匹の

「野生の生き物」としては、

 

別に

誰に対しても

何もしなくてもいいような

 

自由な存在として

産まれてきてるはずだよね

====

 

 

っていう

身も蓋も無い現実に

立ち返ってみると、

 

不要な契約は切ったり

 

やるべきことを

最小限にしたりして

 

今後の人間関係の

突破口が見えてくるかもしれません。

 

 

 

 

 

とりあえず、

 

今のあなたは、

次のどっちだと思うか

考えてみて。

 

 

 

 

 

 

今のあなたは、、、

 

 

 

 

契約まみれの猿?

 

 

それとも

 

 

契約少なめの猿?

 

 

 

 

 

どっちか教えてね。

 

 

 

 

 

 

 

歩く「モラハラ対処本」はこちら↓

 

 

 

 

ハイハイ「子育て本」はこちら↓

 

 

 

 

立ち上がる「落ち込まなくなる本」はこちら↓

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

モラハラ夫に対する、具体的な対応方法
を知りたい方は、こちらの無料メール講座
オススメです。

具体的な対応方法とは>
・夫に対する表情の作り方(目や口の動かし方など)
・夫に対する、言葉の選び方とその時の声質と強弱
・夫と同居の場合の自分の精神の保ち方
・夫の攻撃のかわし方
・夫に接する時の気持ちの持ち方
などです。

↓こちらから
【無料メール講座】離婚しない モラハラ対処の超裏技(全11回)



Joeへのご質問、お問い合わせはこちら
http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/6312