「自由に生きる」とは、どんな生活? | 離れられない『モラハラ』『身近な人からの攻撃』対処の超裏技!

離れられない『モラハラ』『身近な人からの攻撃』対処の超裏技!

現在、夫からモラハラを受けているけど、
事情があって今すぐ別れることができない貴女!
そんなあなたの為の、
モラハラの弱点を掴み、離婚せずに自由を取り戻す方法!!
《離婚しないモラハラ対策カウンセラー》Joe

 

指をちょっとでも怪我すると

グレープフルーツが食べづらいわ。。

 

 

 

 

 

 

 

さてビックリマーク
こんにちは。
『離婚しないモラハラ対策カウンセラー』
のJoe(ジョー)です。

 

 

 

 

 

世の中の

多くの人は

 

 

「自由に生きたい」

 

 

って思うもんやし、

 

それを推奨する人も多いし、

 

それは一面、

確かに良いもんだと

俺も思います。

 

 

 

 

 

でも実際

「自由」って、

 

そんなに簡単なもんじゃない

と思いますよ。

 

 

 

 

かつて、

 

「好きなことで生きていく」

 

っていう言葉と共に

 

ユーチューバーが

 

「自由」な生き方の象徴

 

のように思われてたけど、

 

 

 

時間が経って、

 

もはや

今となっては、

 

 

ユーチューバーほど

不自由な人は

いないように見えるし、

 

ユーチューバーほど

好きなことで生きて「いない」人は

いないように見える。

 

 

 

実際、

ユーチューバー本人たちも

そう言ってるしね。

 

 

 

 

そういうのを見ると、

 

「自由」ってのも、

なかなか難しいもんだな、

 

と俺は思いますよ。

 

 

 

 

じゃあ、

俺たち現代人は

 

一体どうやったら

自由に生きられるのかな?

 

って

考えてしまいますね。

 

 

 

 

 

それについて、

俺の個人的な考えとしては、

 

 

現代社会において

最も自由に生きるコツは、

 

 

「できるだけ隠れて生きること」

 

「決して有名にならないこと」

 

 

じゃないかと。

 

 

 

 

 

 

考えてみれば、

 

 

 

いまや

ネット上なんかで

 

 

「もっと自由に生きようぜ!」

 

 

って叫ぶ活動をしてる人たちは

ものすごくたくさんおるわけやけど、

 

 

 

そういう人たちって、

 

その活動が

上手くいけばいくほど、

 

どこに行っても

人から注目されるようになるわけで、

 

 

そうなったらもう

 

その人の生活自体が

「不自由」以外の

何ものでもなくなる。

 

 

 

その挙句、

その人たちは

 

「こちらのプライバシーにも

 配慮してください」

 

っていう、

 

元も子もないアナウンスを

せなあかんようになるわけよね。

 

 

 

 

 

だから、

結論としては、

 

 

現代で

本当に自由に生きるコツは、

 


「できるだけ隠れて生きること」

 

「決して有名にならないこと」

 

 

ってことで、
 

 

 

つまり

そういう、

 

ちょっと前までは

 

「不自由」の象徴

 

みたいに思われてた

生活スタイルが

 

 

逆に今、

 

「自由な生き方」

 

になってきてるんじゃないかな?

 

 

っていうふうに

ここ最近考えています。

 

 

 

 

皆さんはどう思う?

 

 

 

 

 

 

 

歩く「モラハラ対処本」はこちら↓

 

 

 

 

ハイハイ「子育て本」はこちら↓

 

 

 

 

立ち上がる「落ち込まなくなる本」はこちら↓

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

モラハラ夫に対する、具体的な対応方法
を知りたい方は、こちらの無料メール講座
オススメです。

具体的な対応方法とは>
・夫に対する表情の作り方(目や口の動かし方など)
・夫に対する、言葉の選び方とその時の声質と強弱
・夫と同居の場合の自分の精神の保ち方
・夫の攻撃のかわし方
・夫に接する時の気持ちの持ち方
などです。

↓こちらから
【無料メール講座】離婚しない モラハラ対処の超裏技(全11回)



Joeへのご質問、お問い合わせはこちら
http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/6312