「モラハラ対処後、モラハラ夫と休日に過ごすには?」 | 離れられない『モラハラ』『身近な人からの攻撃』対処の超裏技!

離れられない『モラハラ』『身近な人からの攻撃』対処の超裏技!

現在、夫からモラハラを受けているけど、
事情があって今すぐ別れることができない貴女!
そんなあなたの為の、
モラハラの弱点を掴み、離婚せずに自由を取り戻す方法!!
《離婚しないモラハラ対策カウンセラー》Joe

 

最近、

自分の思い出が

 

実際の思い出なんか

過去に見た夢なんか

分からんようになることがあるわ。。

 

 

 

 

さてビックリマーク
こんにちは。
『離婚しないモラハラ対策カウンセラー』
のJoe(ジョー)です。

 

 

 

 

 

メルマガで募集した

「Joeへの質問」

に頂いた質問にお応えします。

 

 

※以下、下記のコメントの情報だけで分かる範囲でする分析ですので、これ以外の情報が追加された場合、分析内容が変わる可能性があることをあらかじめご了承ください。

 

 

 

 

=========

洗脳状態の自分を奮い立たせメソッド実行しております。

 

メソッドを実行しておりモリラ(夫)の状態も落ち着いていて、今までやっていなかったような家事も行うようになってきております。

 

ただ、まだまだ予断を許さず、そんな夫の様子を見ての、私の様子を伺っているような気配があります。

 

そのような安定してない状態での、休日の過ごし方を教えてください。

 

距離を置いておきたいところですが、子ども(娘)は、優しい状態のパパは好きなので、一緒に過ごさないことを不安に思いそうです。

 

もしも、そこを夫につかれると正直きついです。

 

メソッドを継続しつつ、家族で過ごす場合に気を付けることを教えて頂けると、心強いです。

 

よろしくお願い致します。
==========

 

 

 

Joeメソッドを実践して

 

夫のモラハラが落ち着いて、

 

今までやって無かった

家事もしていて、

 

なおかつ、

 

あなたの様子を

伺っているわけですね。

 

 

 

だとしたら、

 

様子を見ながら、

あなたに

歩み寄ってきている状態で

 

彼は何かしら

「良い振る舞い」

をしないといけない

 

と思っている可能性が高いです。

 

 

 

ただ、

それが彼にとって

当たり前の状態に

なってるわけではなく、

 

「こんなもんかな?」

 

というふうに

試している不安定な段階。

 

 

 

だから、

 

全体としては

いい流れだとは思うし、

 

一応、

あなたが

そのスタンスを続ける限り、

安定させられると思いますが、

 

あなたが態度を戻すと

夫も戻る段階だと思います。

 

 

 

その上で、

 

その状態から

 

休日に

子供と夫と一緒に過ごすなど、

 

一日中楽しい(はずの)

時間を過ごすと、

 

一般的には

 

どうしても妻の側に

油断が生まれがちって言うか、

 

どうしても

長い時間を過ごすので

楽しいモードになり過ぎて

昔の態度が出てしまったり、

 

あるいは、

 

夫が逆上したり

調子に乗ったりするような

いらんことを言ってしまって

 

また悪い流れに

戻ってしまいがちです。

 

 

 

 

なので、

今のあなたの状況で、

 

メソッドの効果を

持続させながら、

 

日曜日を

一緒に過ごしたい場合は、

次のように考えてみてください。

 

 

 

======

あなたの意識を、

 

「モラハラ対処11ステップ」

 

から、

 

「ダンディな女戦略」

 

に切り替える

======

 

 

 

 

ダンディな女戦略とは、

 

具体的には、

次の3つのキャラを

意識しながら振る舞います。

 

 

1、エレガント

(丁寧に振る舞う)

 

2、ミステリアス

(自分を無暗に明かさない)

 

3、リラックス

(身体の力を抜く)

 

 

参照

 

 

 

 

 

分かり難かったら、

単純に

 

あなたなりの

 

「ダンディな振る舞い」

 

をイメージしてみても大丈夫です。

 

 

 

 

 

結局、

あなたの今の悩みが

何かと言うと、

 

Joeメソッドの

モラハラ対処を続けると

仲のいい雰囲気が

出せなさそうだと感じるし、

 

仲良くしようとすると、

 

モラハラ対処が

出来なくなってしまう

 

って言うジレンマだと思います。

 

 

 

 

だから、

そういう意味では、


モラハラ対処は

そこまで意識しなくても

 

この

「ダンディな女」戦略

 

の方を意識して動くと、

 

自然と、

 

あなた自身の

いらん動きを抑制しながら、

 

同時に

 

子供も夫も不審に思わない

穏やかな対応になるので、

 

そつなく、

 

今結果が出ている

モラハラ対処の効果も

維持できると思います。

 

 

 

 

 

コメ主さんの他にも

 

ある程度

モラハラ対処の効果が出てて、

 

それを自然に

維持したいと思う人は、

 

この、

 

 

====

モラハラ対処11ステップ

「ダンディな女」戦略

====

 

 

への切り替えは

けっこう便利だと思うので、

 

ぜひ試してみてね。

 

 

 

 

 

 

歩く「モラハラ対処本」はこちら↓

 

 

 

 

ハイハイ「子育て本」はこちら↓

 

 

 

 

立ち上がる「落ち込まなくなる本」はこちら↓

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

モラハラ夫に対する、具体的な対応方法
を知りたい方は、こちらの無料メール講座
オススメです。

具体的な対応方法とは>
・夫に対する表情の作り方(目や口の動かし方など)
・夫に対する、言葉の選び方とその時の声質と強弱
・夫と同居の場合の自分の精神の保ち方
・夫の攻撃のかわし方
・夫に接する時の気持ちの持ち方
などです。

↓こちらから
【無料メール講座】離婚しない モラハラ対処の超裏技(全11回)



Joeへのご質問、お問い合わせはこちら
http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/6312