生活の全てに「放牧システム」を! | 離れられない『モラハラ』『身近な人からの攻撃』対処の超裏技!

離れられない『モラハラ』『身近な人からの攻撃』対処の超裏技!

現在、夫からモラハラを受けているけど、
事情があって今すぐ別れることができない貴女!
そんなあなたの為の、
モラハラの弱点を掴み、離婚せずに自由を取り戻す方法!!
《離婚しないモラハラ対策カウンセラー》Joe

 

田舎では、

どこの家の庭にも

空の植木鉢が重ねておいてある

 

っていうのは

俺の勝手な思い込みなのかな。。。

 

 

 

 

 

 

さてビックリマーク
こんにちは。
『離婚しないモラハラ対策カウンセラー』
のJoe(ジョー)です。

 

 

 

 

この本に書いてる通り、

 

「私、子育て向いてないかも」がラクになる本

 

 

 

 

 

Joeメソッドの

「放牧システム」

 

 

っていうのは

 

元々、

 

「子育て」用としてある

Joeメソッドの戦略なのですが、

 

 

子供以外の

周りの人たち全てについても、

 

場合によっては、

「仕事」なんかについても、

 

全て、

 

この

「放牧システム」

意識してみてください。

 

 

 

そうすると、

 

人間関係や

やるべき事なんかが整理されて

シンプルになるはずです。

 

 

 

 

 

要するに、

 

多くの人の人生を

何が狂わせるかというと、

 

 

========

「やるべきこと」

(できること)

 

に対して、

 

「考えてること」

 

が多すぎる

========

 

 

ってことです。

 

 

 

 

たとえば、

「子育て」にしても、

 

 

いちいち

親がやらなくても、

子供が勝手にできる

 

ってことも

沢山あるし、

 

 

親が教えなくても

子供自身が勝手に身に付けていく

 

ってことも

沢山あるし、

 

 

逆に、

 

親がやった方がよさそうに

感じることだとしても、

 

親の都合で

そのすべてはできないのは

今の時代では当然です。

 

 

 

だから必然的に、

 

親にとって子供の問題は、

 

========

「やるべきこと」

(できること)

 

に対して、

 

「考えてること」

 

が多すぎる

========

 

 

ってことになって、

 

結果、

 

やってもいないのに、

(できもしないのに)

 

頭の中は忙しすぎる

 

 

ってことになりがちです。

 

 

 

 

で、

今回言ってんのは、

 

今の時代

そういう現象は、

 

「子育て」だけにとどまらず、

 

周りの人間関係でも

仕事関係でも、

普通に起こることで、

 

要するに、

 

現代人は

生きてるだけで、

 

頭の中が

めちゃくちゃ忙しくなっている。

 

 

それによって、

抑うつ状態の人が

めちゃくちゃ増えているように感じます

 

 

 

 

だから、

特にそうなっている人は、

 

この

「放牧システム」

 

をイメージしてみよう

 

っていうのが

私が言いたいことです。

 

 

 

 

子供以外にも

 

ママ友であれ

親戚であれ、

夫であれ、

仕事の内容であれ、

 

誰であれ、何であれ、

 

とにかく

その対象を

 

あなたがイメージした

柵(あなたが決めた規律、守って欲しい事)

 

の中に入れてしまって、

 

その[柵」から出ない限りは、

何をしてたって良しとする。

 

 

 

 

そういうルールで

生きていれば、

 

 

なんであれ、

自分であらかじめ

 

「これだけは守るべき」

 

「これだけは、私が気にすること」

 

っていう

 

「柵」(ルール)

 

を考えておいて、

 

 

その後は、

 

その「柵」だけをチェックして、

 

それ以外は明確に

気にしなくていいことだと

自分で思えていれば、

 

日々の

 

「考えるべきこと」

 

っていうのが激減するので、

 

ストレスが無くなるし、

 

逆に

余計なことをして

無駄に失敗せずに済みます。

 

 

 

 

自分以外の

全てのモノ、事、人を

頭の中で「放牧」しよう!

 

 

 

 

やってみて。

 

 

 

 

 

 

 

 

歩く「モラハラ対処本」はこちら↓

 

 

 

 

ハイハイ「子育て本」はこちら↓

 

 

 

 

立ち上がる「落ち込まなくなる本」はこちら↓

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

モラハラ夫に対する、具体的な対応方法
を知りたい方は、こちらの無料メール講座
オススメです。

具体的な対応方法とは>
・夫に対する表情の作り方(目や口の動かし方など)
・夫に対する、言葉の選び方とその時の声質と強弱
・夫と同居の場合の自分の精神の保ち方
・夫の攻撃のかわし方
・夫に接する時の気持ちの持ち方
などです。

↓こちらから
【無料メール講座】離婚しない モラハラ対処の超裏技(全11回)



Joeへのご質問、お問い合わせはこちら
http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/6312