行き詰った時に、まずやるべきこと | 離れられない『モラハラ』『身近な人からの攻撃』対処の超裏技!

離れられない『モラハラ』『身近な人からの攻撃』対処の超裏技!

現在、夫からモラハラを受けているけど、
事情があって今すぐ別れることができない貴女!
そんなあなたの為の、
モラハラの弱点を掴み、離婚せずに自由を取り戻す方法!!
《離婚しないモラハラ対策カウンセラー》Joe

 

俺の電子レンジの

回して時間を設定するタイプの

ツマミがさ、

 

5回に1回くらい全然進まずに、

 

自分で気づかん限り、

延々と温め続けて

肉が黒焦げになるんやけど、

 

これ、

買い替えた方が良いよね?

 

 

 

 

さてビックリマーク
こんにちは。
『離婚しないモラハラ対策カウンセラー』
のJoe(ジョー)です。

 

 

 

 

 

いろんな理由で

 

自分の中に

生きづらさを感じている人は

少なくないでしょう。

 

 

 

そういう、

 

自分でもよく分からん

生きづらさを抱えている人は、

 

大抵、

 

自分の人生に対して、

「無意味な制約」を課しています。

 

 

 

「こうあらなきゃいけないのに」

 

とか、

 

「こんな私なんて...」

 

とか。

 

 

 

そういう人は、一度、

 

 

自分の人生について、

こんなふうに

考えてみてください。

 

 

 

 

 

「ただ生きればいいんだ」

 

 

って。

 

 

 

 

別に、

何をすることも無い。

 

 

ただ、いつか死ぬまで、

生きればいいんだ

 

と。

 

 

 

 

 

もちろん、

 

「そんなの嫌だ」

「それじゃ、生きてる意味ない」

 

って感じる人は

多いと思うけど、

 

 

 

でも、

実際には、

 

 

その、

「ただ生きればいい」

 

と、

 

「今の自分の生活」

 

 

の間には、

グラデーションがあって、

 

 

 

その、

グラデーションの間のどこかには、

 

 

あなたが

そこそこ楽しく生きられるポイント

 

があるし、

 

モラハラを受けずに生きられる妥協点

 

がある。

 

 

 

 

だから、

 

何らかの理由で

生きづらさを感じている人は、

 

 

「本来、

ただ生きればいい

だけなんだよなー」

 

 

って、

数日間思ってみてください。

 

 

 

そうすると、

今とは別の道が見えてくるから。

 

 

 

 

やってみて。

 

 

 

 

 

 

 

歩く「モラハラ対処本」はこちら↓

 

 

 

 

ハイハイ「子育て本」はこちら↓

 

 

 

 

立ち上がる「落ち込まなくなる本」はこちら↓

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

モラハラ夫に対する、具体的な対応方法
を知りたい方は、こちらの無料メール講座
オススメです。

具体的な対応方法とは>
・夫に対する表情の作り方(目や口の動かし方など)
・夫に対する、言葉の選び方とその時の声質と強弱
・夫と同居の場合の自分の精神の保ち方
・夫の攻撃のかわし方
・夫に接する時の気持ちの持ち方
などです。

↓こちらから
【無料メール講座】離婚しない モラハラ対処の超裏技(全11回)



Joeへのご質問、お問い合わせはこちら
http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/6312