CMのお知らせ | 両親の不仲と過食嘔吐を克服する秘訣

両親の不仲と過食嘔吐を克服する秘訣

摂食障害を20年以上も前に5年間患い、
毎日吐き続け通院せず薬服用せず卒業◎

精神障がいの母の対応や入院方法、
包丁で威嚇してくる短気な父など、
私独自の生き方を開示しています♡

こんにちは

鈴木夏未です♡

 

Blogアクセス

ありがとうございます♡

 

私の会社と社長を

AmazonさんのCMで

取り上げて頂きました

 

 

私が勤務する

授乳服のモーハウスは

AmazonさんのCMで

社長が仰る通りの理念で

母乳育児中のお母さんを

手助けしたいと思っています

 

image

 

私自身もモーハウスを着て

母乳育児が楽になりました◎

 

image

 

授乳口が良い意味で

胸元を隠してくれて

授乳中とわかりません

 

Amazon TVCMで

モーハウスを取り上げてくださった

ロングバーション1分ちょいもあります

 

Amazon TVCM | 授乳服・マタニティウェアのモーハウス|24年間ママに愛され続ける日本製授乳服 (mo-house.net)

 

お母さんの心や体が

少しでも楽な方が良い

お子さんにとっても

お母さんが楽な方が

幸せな時間が創られる

家族みんなで

幸せになってほしいです

 

 

もう一回貼っとくわ♪↑

 

image

 

スリング抱っこして

子連れ出勤する会社です

 

image

 

私はね

2回流産して

3回目でやっと出産できました

 

やっと3回目で出産するまでには

切迫早産となってしまい入院です

 

産後は慣れない母乳育児を

モーハウス使う前は

苦労しながら授乳していて

睡眠不足の毎日で

かわいい息子が生きがい

睡眠不足の辛さは改善せず

辛いのに家族に言えない

家族との連携は最悪でしたが

母乳はよく出ました

 

モーハウスを知って

まずは母乳育児を楽にして

次に家族との連携を克服で

今となっては

反省点いっぱいです

 

まあでも子連れ出勤して鍛えたおかげで

亡き弟のお見舞いに母乳育児中だけど

生前悔いなく子連れで行けたことは

一生の宝だと思っています

 

子連れ出勤しながら

息子を幼稚園へ通わせ

今は小学4年生でしょ♪

 

変わった人生だけど

息子が幼い内はずっと母親の私と一緒で

抱っこして働いてお見舞いにも行ってさ

母乳育児も惜しみなく授乳して最高でした

 

私のノウハウや経験値を

学びたいと思う方へ

伝えたいと思っています

 

お子さんがいる方

いない方

独身の方も大歓迎です

 

妊娠中から

母乳育児を

学びたい方

 

これから結婚を考えている方から

これから妊娠される方のご来店を

 

モーハウス直営店舗

モーハウス日本橋ショップで

お待ちしております♪

 

私が店長です!

 

なつみのInstagramも

フォローしてください

 

 

育児支援を考えている方も

ご来店お待ちしております◎

 

モーハウスの便利さは

WEBCMをご覧ください↓

 

 

私と息子が出ています↑

 

どこに出てくるか

探してくださいな

 

Blogアクセス

ありがとうございました♡

 

読者様に心から

Love&感謝します♡