私業の種類 | 両親の不仲と過食嘔吐を克服する秘訣

両親の不仲と過食嘔吐を克服する秘訣

摂食障害を20年以上も前に5年間患い、
毎日吐き続け通院せず薬服用せず卒業◎

精神障がいの母の対応や入院方法、
包丁で威嚇してくる短気な父など、
私独自の生き方を開示しています♡

おはようございます


集客ゼロの鈴木夏未です


自分ビジネスを学んだ上で
今日は私業について書きます


開業は商品の魅力が私の場合


私業だと思うので
私業という言葉を創りました


ケーキ屋さんや
八百屋さんでも


自家製ケーキや
自家農園の野菜なら


自分独自の魅力が込められた


私業と呼んでいいと思います


私の場合
開業届に出した屋号は


税務署の方に相談したところ


タレントなので
芸名が屋号ですと教わり


つまり自分が屋号
私、鈴木夏未がです


屋号欄は芸名を記入して
開業届を出し受理されました


開業届を出す前は
屋号とは会社名だと思っていて


私の個人事務所の名前を
考えなければならないと


ひたすら考え続けます


過去に開催した歌のライブの
主催ライブ名にしようかなと


候補は挙がっていたものの


不思議なことにピンとこない
いい屋号が思い浮かびません


屋号は空欄のまま
税務署へ相談に行き


私が屋号だったことが
結構衝撃的だったけれど


今は慣れました


私の職業はタレントで
屋号は芸名だったけれど


世の中


自分独自の魅力があり


開花し始めたい人は
他にもいたら嬉しいです


特に私が探しているのは
下記の魅力を探してます


・掃除、洗濯が得意な方


自分でもできるけれど
頑張り過ぎないように


掃除だけ


洗濯だけでも


得意な方がいたら
お願いしたいです


洗濯なら
ひきこもり同士


宅配サービスを利用して


お互い家にいながら
洗濯を出して返すことも


できるかなぁと思うので
やりたい方はお願いします


自分ビジネスをはじめたい
個人の方にお願いしたいです


ご希望があれば写真を撮り
掲載OK!ご提供致しますし


開業届やブログ開設の
アドバイスもさせて頂きます


・インテリアが得意な方


うちは狭い家なんです


最近息苦しくなりました


狭い家を工夫して
快適に暮らしたいから


インテリアが得意な方に
才能を発揮して頂きたい


自分ビジネスをはじめたい
個人の方にお願いしたいです


私の部屋で変容を発揮できたら


ビフォーアフターの写真を撮り
掲載OK!ご提供致しますし


開業届やブログ開設の
アドバイスもさせて頂きます



・個人契約の保育サポート


今、ひとりいます


保育サポート契約を結び
スポットでお願いしています


先方の都合が合わないときも
当然あって緩く利用中です


もうひとりくらい契約して


息子の保育サポートを
お願いしたいと思います


また私の息子と一緒に
保育サポートを頼みたい方


ちょっと息抜きしたいママ


預けたいのに勇気のいる方


頑張り過ぎを手放す一歩で
あわせて大募集しています


自分ビジネスをはじめたい
個人の方と交流したいので


当日はブログ掲載用に
写真をお撮り致します


各々のブログで使ってください


掃除、洗濯、インテリア
保育サポートをはじめ


それ以外の私業でも


自分ビジネスをはじめたい
個人の方、向けのご相談や


開業届やブログ開設の
アドバイスをはじめ


プロフ画像用の写真も
アドバイス付撮影可能です


今後のお話会などに来て
リクエストしてください


楽しみにしています!


お話会開催の詳細や
チケットご購入はこちらです




今のところ無料開催しています


育児お話会は子連れ向け
普通のお話会は夜開催です


お話会開催の告知は
メルマガで行います


まぐまぐ、鈴木夏未で
検索すると出てくるので


ご登録ください


今月か来月に二子玉川辺りか
都内か横浜で開催したいなぁ


まだ未定ですが


開催の日時が決まり
会場予約など整い次第、


メルマガで告知する予定です


メルマガで告知をしたあとに
時間があれば、ブログに書く


時間がないとブログには
告知しないのでご了承ください


明日は集客ゼロの私でも
開業届やブログ開設など


今からできること


既にやり終えていることを
いくつか書く予定です


お楽しみに〜♡


宜しくお願い致します!