4月1日からの3ヶ月間の姫トレを終えて、

ご感想を頂いたので紹介します♡

いっぱい感想が届いているのに全然紹介しきれてない(笑)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

わたしが起業した時から関わってくれているRちゃん♡

 

 

①受けようと思ったきっかけは何ですか?


自分が、仕事を休職するようになり、体も心もいつの間にか、ボロボロになっていて…
また、自分と向き合う時がきたんだなあーって思い参加しました

 

 


②3ヶ月経過して自分の内的状況に変化はありましたか


彼に言えなかった事を、素直に伝えてみたり、

お金ないと思っていたけど、身近にお金がある、

そしてお金がなくなっても、甘える人がいるって事が分かった

 

 

 

 

③3ヶ月経過して現実の男性とは変化はありましたか?


私が、頑張りすぎていた時に、声をかけてくれたり、

頭ポンポンしてくれたり、時には一緒に泣いてくれたりしてくれました

 

 

 

 

 

④その他、変わったことはありますか?


急に、親がお金をくれたり、まさかの使ってない口座にお金があったり
不思議な現象が起きたー

 

 

 


⑤なかしばえりかの印象はどうですか?


とりあえず、美人やし、めちゃくちゃ可愛い
優しさの中にも、キリッとした感じがまたいい

 

 


⑥受けてよかった点を教えてください。


この3ヶ月間、振り返ってみていろんな事が起きていて、びっくりしたし、

グループとのやりとりで、本当に、助けられたり、

励まされたり本当に良い講座だなあーって思った
吐き出す場所、安心できる場所があるって本当、素敵だなーって

 




 

 

 

 

美人♡

いただきました♡

 

 

 

 

 

Rちゃんはモラハラ卒業レッスンの時からのクライアントさん♡

DVから卒業して今は素敵な彼と同棲中♡

 

 

 

頑張り屋さんで優しいから、

自分よりも相手を優先してしまう癖があって、

甘えることを3ヶ月間でいっぱいやってきたよーー!!

 

 

 

でね、

今姫トレのLINEグループで、

参加者さん同士が

3ヶ月の姫トレ終わってからが本番だーーーってやりとりしてるのを見て、

本当にそうだなって思う♡

 

 

 

 

3ヶ月は一緒に実践してきた期間♡

 

 

 

正直3ヶ月で現実の変化を目的にしているけど、

何十年って癖は抜けない。。。

 

 

 

引き戻しが起こるのは当たり前だし、

その人の元々の思考のブロックによって

クライアントさんの現実の変化もまちまち。。。

 

 

 

でもね、

ここでの実践を自分と向き合うきっかけにしてほしいなってわたしは思う♡

 

 

 

 

コツコツと自分と向き合うトレーニング♡

それを続けていってほしい♡

 

 

 

そのために一緒にやってきたから♡

 

 

 

 

そしてもっと腑に落として、

自分で現実を創っていきたい方は、

その後の自分LOVEレッスンへ♡

 

 

 

 

不快や引き戻しの対処法、

男性性の受容、

自己対話、

女性性の企画創造力アップ♡

を講座でやりながら、

毎月ミッションを楽しんでいきます♡

 

 

 

 

今日はその自分LOVEレッスン第1期のグルコンだったよーーー!

みんな6ヶ月前とは全然違う♡

 

 

 

 

本当の意味で自分と相思相愛になれたら怖いものなし♡

どんな現実がきても大丈夫になるよーー!!

 

 

 

 

 

ということで、

7/15からの姫トレは満員御礼となりましたー!

気になる方は公式LINEに登録して次回をお待ちください。

 

 

 

公式LINEはこちらより♡

公式LINEでは、

恋愛・パートナーシップに絞った男性性と女性性のお話を

ブログよりも具体的にお伝えしてます♡

そしてわたしの超絶プライベートな話も配信してます(笑)