昨日、北海道から帰ってきて✈️

今日は那須へ💕

子連れ旅行だよーー✨

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

わたしがどうしても蛍がみたくて🥺🥺




でも、

子ども2人連れて1人で行くのは嫌で🤣🤣




ということで、

大好きな友だちを誘いました💕



ともち


4年前のmamaマスからのお付き合い!!





ピンポイントで、

この日、ここへいきたい!!

って言えるラブラブ




心のことを一緒に学んだ仲間だからこそ、

なんでも話せる!!





広いホテルにみんなでーー✨





BBQを楽しみ🍖


お肉を前に嬉しそうだな🤣




自然にふれて✨



子どもたちの姿に癒されて💕


 


釣りをして🎣

蛍見ずに帰ってきた🤣🤣






目的が蛍やったのにーーー🤣🤣




18時にお店閉まって、

20時まで時間潰すの嫌だなって、、、




蛍みたいという女性性の願いを叶えてあげて、

帰りたいという女性性の願いを叶えてあげた💕




それだけ😉




で、

今ともちがアロマトリートメント中!





わたしは子どもたちとゲーセン行って、

部屋で待ってるーー!!




このあと交代でわたしがアロマトリートメント受けるんだーー❤️





子どもいても自由でいいおねがいおねがい





今までは子どものための旅行だったし、

子どもの保育園や学校のママ友と気を使いながら遊んでたし、

こうしたいって友だちに言うこともできなかった。





でも昨日までの北海道も、

今日の那須も、




自分のための旅行💕

自分が笑顔になるための旅行💕




結果的にまわりに笑顔が伝染されていく✨




まずは自分が自分の願いを叶えてあげてねラブラブ






7/15からの姫トレは満員御礼となりましたー!

気になる方は公式LINEに登録して次回をお待ちください。


 

 

公式LINEはこちらより♡

公式LINEでは、

恋愛・パートナーシップに絞った男性性と女性性のお話を

ブログよりも具体的にお伝えしてます♡

そしてわたしの超絶プライベートな話も配信してます(笑)