今日から北海道でーす✈️

荷造り間に合ってよかった🤣

久々にスーツケースの上に乗って閉めた🤣🤣

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

土曜と昨日は、

Facebookグループで姫トレ卒業生とコラボ配信したよー!





姫トレを受けて現実や内面が変わって、

それを伝えたいって言ってくれてるクライアントさんとのコラボ💕









こっちのブログに書いたけど↓






最近どっちのブログに書いたらいいのやら🤣
Facebookグループ配信だったので、
ビジネスブログに書いたけど、



本当に恋愛、パートナーシップもビジネス、お金もすべて同じなんだよねーー❤️




姫トレ受けてビジネス動いた人、
自分ビジネス講座受けてパートナーシップ激変した人、
いっぱいいる❤️




ということでこのライブは公式LINEで限定公開しまーす!


今日の夜配信するので登録して待っていてね!





本当にみんな成長して嬉しかったよぉ😭



現実の変化もそうだけど、
一番はやっぱり心から自分と仲直りできたって言ってくれたこと✨



置いてきぼりだったもう一人の自分とやっと繋がれたっていうのが本当に嬉しい!!




セミナージプシーの人は絶対に受けてほしい!
腑に落ちるための実践トレーニングだからね!

 

 

 

 


7/15からの姫トレは増席して公式LINEで募集中です♡

次回はちょっとお休みするので年明けかもしれないので、

この機会に参加してねーーー!

 

 

公式LINEはこちらより♡

公式LINEでは、

恋愛・パートナーシップに絞った男性性と女性性のお話を

ブログよりも具体的にお伝えしてます♡

そしてわたしの超絶プライベートな話も配信してます(笑)