土曜日は久々にTAO活♡

ドラムTAOを見に行ってきたよーーー!!

生のライブっていい♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

楽しかったーーーーー!!!



 

 

 

東京ドームシティホール♡

東京くるって気づいたのが遅くてちょっと遠い席だったけど、、、

 

 

やっぱりTAOって

楽しい!!!

ってメンバーのエネルギーが伝わるから好き!!!

 

 

 

 

あ、でも顔が見れないので(笑)

近くで見るのがいいねって終わってからまなみと(笑)


 

 

 

楽しそうな顔、真剣な顔♡

やっぱりそんなイケメンの顔を見るとキュンキュンするから(笑)

 

 

 

 

わたしの推しメンごっしーがいなくて泣いたけど(笑)

 

 

 

いくつになってもキュンキュンは大切♡

恋愛じゃなくてもキュンキュンはできる♡

 

 

 

そしてそのキュンキュンは、

最終的には

自分(女性性)が自分(男性性)にキュンってしたり、

自分(男性性)が自分(女性性)にキュンってしたりできるのです♡♡

 

 

 

そんな感覚を味わっていると、

パートナーからも同じ感覚をもらえるようになるよ♡

 

 

 

 

東京ドームホテルにそのままお泊まりし♡


翌日はBBQ♡



わたしキュンキュンしっぱなしでした♡てへ♡

 

 

 

わたしの惚気を聞きたいからは公式LINEへ(笑)え?

でも幸せ伝染するし、

インストールできるので大好評です♡

 

 

 

 

公式ラインでは7/15からの姫トレ募集中です♡

次回はちょっとお休みするので年明けかもしれないので、

この機会に参加してねーーー!

 

 

公式LINEはこちらより♡

公式LINEでは、

恋愛・パートナーシップに絞った男性性と女性性のお話を

ブログよりも具体的にお伝えしてます♡

そしてわたしの超絶プライベートな話も配信してます(笑)