その問題、、、

本当に問題ですか?

そんな出来事が昨日起こった🤣🤣

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

昨日さ、

息子の小学校の先生から電話が、、、




仕事中で出れなかったんだけど、

何回もかかってきて滝汗滝汗




だいたい、

いつも大したことない🤫

なのでまぁいいかって放置🤫





そしたら、

学童のお迎えで引き止められて、

電話の要件教えてもらったんだけど、、、





どうでもいいことニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





それを

問題だーー!!

って騒いでる感じに聞こえた。。。







わたし

「・・・・・真顔真顔真顔真顔


無(笑)






相手方のお母さんが謝りたいっていわれたけど、

何が問題なのか、、、





その子のどこが悪いのか、

息子のどこが悪いのか、




全く掴めなかったんだよねー🤣🤣






ま、

学校の先生は先生で、

いろいろ大変なんだろうけど。。。





こうやって問題だってみてるから問題になるし、

子どもたちも問題だと思っちゃうよね。。。






詳しいことは公式LINEで書きます(笑)



いつもご機嫌がいいよね(笑)





こないださ、

インスタライブ中に変な人来たのよ。。。





「綺麗ですね❤️❤️」

「結婚してますか?」

「結婚してください💍💕」

みたいなコメントめっちゃきて(笑)





わたし、、、

無視😂😂😂






これをさ、



わーーー変な人きた滝汗滝汗滝汗

どうしよう??




なんか変な現実きた!!

なんかわたしが悪かったかな??




この現実はわたしに何を伝えてるんやろ??




とかいらなくて🤣





あ、

わたしが可愛いからね😉❤️




くらいでスルーするちゅー






【ある】に目を向けられるようになると、

本当に世界が変わるよー!!





姫トレでは、

思考である男性性を【ある】に目を向けられるようにトレーニングしていきます✨

 



お楽しみにー!

 

 

 

7/15からの姫トレは増席して公式LINEで募集中です♡

次回はちょっとお休みするので年明けかもしれません。。。

 

 

公式LINEはこちらより♡

気軽にメッセージしてね♡

公式LINEでは、

恋愛・パートナーシップに絞った男性性と女性性のお話を

ブログよりも具体的にお伝えしてます♡

そしてわたしの超絶プライベートな話も配信してます(笑)