かっこいいブログ見つけたーーーー!!!

こんなにズバって言ってくれるといいよね♡

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

恋愛マスターくじらさんのブログ♡

 

 

一部抜粋↓

 

 

わたしもずっと自分の心の穴を埋める恋愛してきたからわかる。。。

でもその心の穴は自分でしか埋められないんだよね。。。

 

 

 

 

自分の男性性と女性性に向き合って、

自分と相思相愛になったら、

彼がいてもいなくても幸せになれるよ♡

 

 

 

そうすると誰かに執着することがなくなる♡

彼の言動で一喜一憂することってなくなる♡

 

 

 

 

くじらさんが書いているように、

自分一人で満たせると、

一緒にいるともっと幸せ感じられるようになるよーー♡

 

 

 

 

 

で!!!!

心の穴を埋める恋愛がダメとはわたしは思っていない。

 

 

 

でも、

心の穴を相手に求めるだけの恋愛は時間の無駄!!!

 

 

 

 

必要な人としかであわないから、

ちゃんとパートナーを通して自分と向き合ってね♡

 

 

 

よかったらこちらもみて↓

 

 

 

 

 

姫トレでは外の男性を使って自分と向き合っていきます♡

自分の女性性を磨きながら男性性を育てて、

外の男性まで育てちゃうよ♡

 

 

 

 

7/15からの姫トレは増席して公式LINEで募集中です♡

次回はちょっとお休みするので年明けかもしれません。。。

 

 

公式LINEはこちらより♡

気軽にメッセージしてね♡

公式LINEでは、

恋愛・パートナーシップに絞った男性性と女性性のお話を

ブログよりも具体的にお伝えしてます♡

そしてわたしの超絶プライベートな話も配信してます(笑)