なんでメンヘラのまま愛されるのか!?

こじらせていた時と何が違うのか!?

メンヘラを認めたら、結果メンヘラも少なくなった(笑)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

過去のわたしの恋愛傾向は、、、

・好きになってくれた人、可能性がある人を好きになる。

・嫌われないように相手に尽くす。

・良い彼女とみられたくて分厚い仮面をかぶる。

・付き合った人から振られたらもう誰もいないと思い込んでた。

・相手の言動に一喜一憂してた。

・執着、依存してた。

・勝手に被害妄想して言いたいことが言えない又は拗ねて「もう良い」ってキレる(笑)

・自分の心の穴埋めをしてもらおうとしてた。

・連絡を見張っていた。

 

ひどいな(笑)

 

 

 

もう思い出せない(笑)

いや、

たった一年半前もこんなんやったくせに(笑)

 

image

今じゃこんな顔して拗ねてるわたしを可愛いって思う(笑)

 

 

 

でね、

4年前に心屋と出逢って自分の制限を外して、

どんなわたしでも愛されるって思ってた♡

 

 

 

現実は変わったし、

子育ても仲間ともうまくいってた♡

 

 

 

そこから吉良久美子さんと出逢ってエネルギー論知って、

カウンセラーとして稼げるようになって自由になった♡

 

 

 

 

わたしもう幸せ♡って思い込んでた(笑)

 

 

 

完全に恋愛を避けてました(笑)

異性と向き合うことを避けてました(笑)

 

 

 

結局は許可できているのはその他大勢で(笑)

一人の男性から愛されることに許可できてなかったの。。。

 

 

 

女としての自分に自信がない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

それって、

男性性の役割を持った自分、

母親、カウンセラーとして

は自信があったのに、、、

 

 

 

女性性の本来のわたしとしての自信がまだなかったの。

 

 

 

だからそこをとことん向き合うことで、

恋愛も全然変わったよ♡

 

 

 

 

今は自分のままで愛されてる♡

 

 

 

でも基本性質は何も変わらない(笑)

 

 

 

喜怒哀楽激しいし(笑)

すぐ泣くし(笑)

ヤキモチやくし♡

甘えん坊の構ってちゃんだし♡

拗ねちゃうし(笑)

 

 

 

でもね

「拗ねても」「こじれてない」の♡

 

 

 

 

素直な拗ね(笑)

 

 

 

 

わたしがわたしのままを愛したら、

そのままで愛されるようになったよ♡

 

 

 

 

それはただ認めただけ♡

わたしのように理想の男性と出逢えるかもしれないし、

今の旦那さんが理想の男性に変わるかもしれない。

 

 

 

 

女性はそのままで愛される♡

だから恋愛でまで仮面被らなくても良いんだよ♡

 

 

 

 

 

 

ということで、

理想の男性から丸ごと愛されたい方は、

愛され姫トレーニングを受けてね♡

7/15からの姫トレは増席して公式LINEで募集中です♡

次回はちょっとお休みするので年明けかもしれません。。。

 

 

公式LINEはこちらより♡

気軽にメッセージしてね♡

公式LINEでは、

恋愛・パートナーシップに絞った男性性と女性性のお話を

ブログよりも具体的にお伝えしてます♡

そしてわたしの超絶プライベートな話も配信してます(笑)