女性性の身体感覚がわからない。。。

わたしもそうだった。

だって感情すら蓋してきたからねーーー。

でも簡単にわかる方法がある!!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

それは、、、

笑っている時♡

 

 

 

人は笑っている時は身体が緩んでいるから♡

笑っている時にネガティブになれないから(笑)

 

 

 

 

わたしのエネルギーの源(笑)

大好きなチーさん(笑)

 

講座後だったからすっぴん&パジャマで受けました(笑)

 

 

 

チーランド様にまた貢いでしまったわ(笑)

 

 

 

笑うって最大の癒し笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

思い返せば、、、

わたしは悩みを笑いに変える男性に助けられてきたんだよね♡

 

 

 

高校の時の先生だって、

大学の先輩だってそう♡

 

 

 

そして、、、

ヒラメ筋デレデレデレデレ

 

 

大好きなJINさんもそう♡

 

 

 

 

笑っている時って胸のあたりが開いてる♡

安心しているから爆笑できる♡

身体が緊張していたら引きつった笑いしができない(笑)

 

 

 

笑うって大切だよ♡

 

 

すっぴん隠してるバージョン(笑)

 

 

 

笑いたい人はチーさんのところへ♡

 

 

身体感覚に敏感になるといろんな心地いい感覚の違いがわかるよーー!

で、そこがわかると本当の望みがわかって引き寄せられる♡

 

 

 

 

男性性と女性性を整えたい方は、

姫トレに参加してねーー!

 

 

 

7/15からの姫トレは増席して公式LINEで募集中です♡

 

 

公式LINEはこちらより♡

気軽にメッセージしてね♡

公式LINEでは、

恋愛・パートナーシップに絞った男性性と女性性のお話を

ブログよりも具体的にお伝えしてます♡

そしてわたしの超絶プライベートな話も配信してます(笑)