昨日、一昨日と都内に泊まっていたので、

ベビーシッターさんに子ども達をお願いしてたんだけど、、、

部屋がめっちゃ綺麗だったのに

わたしが帰ってきたら数時間でぐちゃぐちゃになってる(笑)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

子どもの体調不良ってさ、

お母さんの気持ちを反映していたり、

お母さんに必要なタイミングだったりする。

 

 

 

うちの下の子は0歳になる前に2回も入院したけど、

2回ともわたしが自分と向き合いたくて、

入院したことで結果的に上の子と離れてのんびりすることができた。

 

 

 

熱を出すときも、

子どもの熱で何か休むときは本当は行きたくなかったり、

休みたかったり、

休むことで何かに気づいたり、、、

 

 

 

そういうパターンばっかりだったな♡

 

 

 

子どもって本当にすごい♡

 

 

 

親が思っている以上に大人だし、

子どもは母親のダメな面も全てわかった上で選んで生まれてきてくれる♡

 

 

 

母親が自分と向き合うお手伝いをしてくれる♡

 

 

 

 

わたしも息子の胎内記憶にいっぱい救われて、

そのおかげで自分の幼少期が癒されたよ♡

 

 

 

でね、

この2年半くらい子どもたち保育園も小学校も休んでないの(笑)

 

 

 

 

一時的に熱を出すことがあってもすぐに元気になる!!!

 

 

 

 

わたし自身が子どもたちは大丈夫と信じられているし、

わたし自身が元気で幸せに自分らしく生きているから、

子どもたちも元気なんだよねーーーー!!

 

 

 

 

インフルエンザも、、、

予防接種受けてないのにもう3年も誰もかかっていない(笑)

 

 

 

 

今いろいろと騒がれている状況だけど、、、

どっちの世界を信じて生きるか?

だよね♡

 

 

 

不安な世界ではなくて、

安心の世界で生きよ♡




 

 

 

 

 

 
愛され姫トレーニング、
次回は6月15日に公式LINEより募集します!!

 

 

 

フライング申し込み多数により、

すでに残1名様です♡

 



公式LINEでは、

恋愛・パートナーシップに絞った男性性と女性性のお話を

ブログよりも具体的にお伝えしてます♡