今日はクライアントさんと浅草のストリップショーを見てきましたー!

え?どんなカウンセラー(笑)??

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

わたしは大阪で自分ビジネス講座生といったのが初!!!

え?どんな講座(笑)??

 

 
今回も楽しかったーーーー!!!
 
 
 
東京のはバックダンサーもすごくて、
一緒に楽しんでいる感じが伝わって、
すごかったよーーーー!!!
 
 
 
 
女性の身体ってさ、
本当の全部素敵なんだよ♡♡
 
 
 
 
いろんな体型があって、
いろんな曲線があって、
いろんな形があって、、、
 
 
 
一人一人違うから愛おしい♡
 
 
 
 
そんな目線で見てきました♡
 
 
 
 
見ている人たちも
いやらしい
って視点ではなくて、
芸術作品を見るような感覚
 
 
 
 
 
自分の身体を愛おしいと思い、
それを美しく表現しているんだなって思ったーーー!!!
 
 
 
 
前のわたしなら、
どうせこの人たち痩せてるし、
どうせわたし太ってるし、、、
って歪んだ目線でしか見れなかったな(笑)
 
 
 
 
体験ってやっぱり大切♡
男性性の思考の制限を外す一番は体験だよーーーー!
 

今日はこんなホテルに泊りますラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛され姫トレーニング、
次回は6月15日に公式LINEより募集します!!

 

 

 

フライング申し込み多数により、

すでに残1名様です♡

 



公式LINEでは、

恋愛・パートナーシップに絞った男性性と女性性のお話を

ブログよりも具体的にお伝えしてます♡