自分の内側の男性性と女性性の関係がそのまま外のパートナーシップに影響する!!

だから自分の内側を整えると、

勝手に外の人が変わっていくよー!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

12月からの姫トレを受けて、

4月から自分LOVEレッスンを受けてくれている

Tちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

もうこのメッセージみてるだけでキュンキュンしちゃうラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

出逢った頃は、

彼の言動に一喜一憂していて、

 

 

 

返信がないことや会えないことに

自分の気分が左右されてた。。。

 

 

 

 

でも自分と向き合って集中していたら、

彼から嬉しい返信がきたりデートに誘ってもらったりおねがいおねがい

 

 

 

 

不思議だけど本当の話デレデレデレデレ

 

 

 

 

自分の中の男性性が王子様に育つと

外の男性も勝手に王子様に育っていくキラキラ

 

 

 

 

もちろん、

外の人はコントロールできないから、

変わる保証はないけど、

自分と繋がったらそんなことどうでもよくなるんだよね(笑)

 

 

 

 

だって自分が大好きで、

彼がいてもいなくても幸せだからハートハートハート

 

 

 

 

 

自分一人でも幸せで、

彼がいたらもっと幸せなんて酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

感度が上がると何もないのに幸せでホワホワできます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

今お相手がいなくても出逢う男性の質が上がるからお楽しみにー!!

 

 

 

 

 

姫トレ次回は6月15日募集予定!

フライング申し込み多数により、

すでに残1名様なので、

公式LINEに登録して待っていてねーー!

 



公式LINEでは、

恋愛・パートナーシップに絞った男性性と女性性のお話を

ブログよりも具体的にお伝えしてます♡