2018年9月にわたしは心屋塾マスターコースを卒業したんだけど、

その11月頃からモニターを募集していたんだよね。

その12月にブログにコメントくれた子がいた♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今でもすごく覚えてる。

なんかちょっと投げやりで、

助けてって文字から読み取れるコメント。

 

 

 

そのコメントをもらって、

ずっとやりたいけど勇気が出なかったLINE@を開設した。

 

 

 

 

なんでも吐き出せる場所を作りたかったから。

過去のわたしのように一人で抱え込んでいる人が少しでも楽になったら、、、

そう思ってLINE@を始めたよ。

 

 

 

 

そしてそこで1週間のLINEカウンセリングモニターを募集したら、

彼女が申し込んでくれた♡

 

 

 

 

そこからの付き合い♡

 

 

 

 

当時は、

旦那さんからのDVで弁護士さんにお世話になっているところだった。

目の前の現実もすごく苦しそうだったけど、、、

何よりも自分を犠牲にしてるところがわたしとそっくりだったよ。

 

 

 

 

そこから幼少期に一緒に向き合ってきた♡

 

 

 

 

わたしのLINEグループ♡

そして初めての長期講座モラハラ卒業レッスンを受けてくれ、

旦那さんとの未練を断ち切って少しずつ現実にも変化が♡

 

 

 

彼女がわたしからカウンセリングを学びたいって言ってくれたから、

カウンセラー養成講座ができた♡

 

 

 

2年前の9月、吉良久美子さんとのランチ会に遠くから会いにきてくれ♡

 

 

 

 

一緒に成長してきたよ♡

 

 

 

 

 

そんな彼女が今では、

なんでも受け入れてくれる彼と同棲してる♡

めちゃくちゃ素敵な彼♡

 

 

 

そして、

その彼からの愛をもっと受け取りたいって

姫トレに参加してくれてるよーーー!!

 

 

 

先日、

彼との写真や彼の家族との写真を送ってくれてめっちゃ感動したよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に成長してこれて本当に嬉しい!!!

 

 

 

 

いつからだってどんな時からだって、

人生は変えられるよ!!!

 

 

 

 

 

姫トレ次回は6月15日募集予定!

フライング申し込み多数により、

すでに残1名様なので、

公式LINEに登録して待っていてねーー!

 



公式LINEでは、

恋愛・パートナーシップに絞った男性性と女性性のお話を

ブログよりも具体的にお伝えしてます♡