この土日は夢の国にいましたラブラブ

楽しすぎて今日も1日余韻に慕ってます(笑)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 



土曜日はディズニーシー♡

日曜日はディズニーランド♡

 

 

 

しかもミニーちゃんの部屋に泊まったよーーーー!!!





 

 

 

幸せ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

子どもに戻ってはしゃいだし♡

めちゃくちゃ空いてて乗り放題だし(笑)

 




 

 

 

何よりものんびりとその時々の自分の気持ちを優先して動けたから、

すごく満たされたーーーー!!!

 

 

 

 

今までは

せっかくディズニーにきたから、

全部乗らなきゃ!!!

他は節約しなきゃ!!!

 

 

 

みたいな損したくないが強くて。。。

 

 

 

 

コンビニおにぎりとか、、、

ペットボトルのドリンクを大量に持参してたな(笑)(笑)

 

 

夢がないチーンチーンチーン




美味しかった🤤

 

 

 

 

本当に自分の男性性の思考に支配されていて、、、

損したくない!!

勿体無い!!!

元取らなきゃ!!!

みたいな(笑)

 

 

 

疲れても頑張ってた。。。

 

 

 

遊びに行っても旅行に行っても

身体だけじゃなくて頭も心も疲れるってどういうこと(笑)

 

 

 

 

お金の損したくないって

結局心は損してるよね(笑)

 

 

 

 

 

ディズニーって本当にキャストの人もめっちゃ素敵だし、

そこに集まっている人たちも素敵だし♡

 

 

 

 

こんな風に水でお絵描きしたり♡

遊び心が好き!!!

 



 

 

 

 

あるショーを見てたら

システム障害で途中で止まってしまったんだけど、、、

みんな笑っててずっと待ってて、

再開したら拍手が湧き上がってた。

 

 

 

 

それにすごく感動したんだよねハートハート

 

 

 

 

本当にこの世界は、

愛と優しさに溢れている!!!

 

 

 

 

それを見るか見ないか。。。

 

 

 

 

不安の世界で生きるか、

安心の世界で生きるかはいつだって自分で選ぶことができるんだよキラキラ

 

 

 

 

わたしは自分とたくさん向き合ってきて、

自分の男性性と女性性が相思相愛になったから、

一人でも何もなくてもすごく幸せで満たされている感覚でいることができる。

 

 

 

だから、

大好きな人と一緒にいるだけでめちゃくちゃ幸せだし、

こうやっていきたいところにいって遊ぶだけで、

もっともっと幸せなんだよねラブラブ

 

 

 

 

【ある】しかもう見えない。

ブレてもちゃんと戻ってこれる。

 

 

 

 

自分との信頼関係って本当に大切だなって思ったラブラブ

 

 



 

 

 
 

 

6月15日に愛され姫トレーニング募集します♡

優先案内により既に残2名様♡

公式LINEに登録して待っててねーー!



公式LINEでは、

恋愛・パートナーシップに絞った男性性と女性性のお話を

ブログよりも具体的にお伝えしてます♡