一人で生きた方が楽、

恋愛なんてしない方が楽、

そんな風に感じてる女性って多いんじゃないかな?

わたしも少し前まではそう思ってました笑い泣き笑い泣き

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 



 4/1から開始してる愛され姫トレーニングラブラブ

1ヶ月半が過ぎ、

みんなどんどん変化してるよー!!

 

 

 

 

そんなクライアントさんの一人コントをご紹介しますキラキラ

 

 

 

 

 

再婚して旦那さんに愛されてる愛子ちゃんラブラブ

 

 

 

 

でも、
定期的に旦那さんの浮気を疑ってしまうときがある。
 
 
 
 
前の離婚が元旦那さんの浮気、、、
 
 
 
 
旦那さんが認めてくれていないように感じて、
愛されていないように感じて、
 
 
 
 
そんなんだったら、
シングルマザーの方が楽だー!!
 
 
 
 
って、
また浮気していないかを疑い出す。
 
 
 
 
でもね、
それ一人コント笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
小さい頃からやっている一人コントでした。。。
 
 
 
 
 
ご両親が忙しくて寂しかった愛子ちゃん、、、
弟ができて、
いっぱい可愛がられているのをみて羨ましかった。
 
 
 
 
どうせわたしは一番になれないんだ。
どうせわたしは大切にされないんだ。
 
 
 
 
そんな勘違いのまま大人になってしまったから、、、
 
 
自分のままで愛されるのが怖い。

 

 

 

 

 

だって、

自分のままで愛されちゃったら、

今まで信じてきたことが嘘になってしまうから。

 

 

 

 

ダメな自分のまま、

弱い自分のまま、

できない自分のまま、

 

 

 

そんな自分のまま愛されちゃったら、

今までの苦労が無駄になるから。

 

 

 

 

 

そんなはずない!!

わたしのままで愛されるはずかない!!

 

 

 

そうやって壊したくなる。

 

 

 

 

その気持ちめちゃくちゃわかるんだよね。

わたしもそうやってきたから。

 

 

 

 

でも、

もうそのままで愛されていいんだよ。

そんな一人コントやらなくていいんだよ。

 

 

 

 

 

そして、

そのモヤモヤなままを素直に旦那さんに伝えた結果↓

 

 

 

 

 

 

 

トレーニングを受けて2週間の変化↓

 

 

 

 

姫トレは、

3ヶ月間で自分の男性性と女性性に向き合って、

バランスを整えながら育てていくトレーニング!!

 

 

 

 

 

このトレーニング、、、

女性性の感度を磨くから、

はじめに不快に敏感になるえーん

 

 

 

 

我慢できていたことができなくなる。

無意識にしてきた我慢、

無視してた不快、

そこに気づいて手放すしかなくなる。

 

 

 

 

自分に嘘つけなくなるのガーン

 

 

 

だから見て見ぬふりしてきたこととちゃんと向き合わないといけない。

 

 

 

 

その時は苦しいけど、

そこから抜けたら本当に世界が変わるからおねがい

 

 

 

 
一緒にやってこー!!
 
 

島根のパワーをハート

 

 

 

姫トレ次回は6月15日募集予定でしたが、、、

フライング申し込みが多数(笑)

 

 

5/23まで受け付けてます♡

先に動画を見て始められるので気になる方は、

公式LINEよりお問い合わせください♡

 

 



公式LINEでは、

恋愛・パートナーシップに絞った男性性と女性性のお話を

ブログよりも具体的にお伝えしてます♡