恋愛、パートナーシップを拗らせている人の特徴として、

「わたしにはこの人しかいない」

または

「この人にはわたししかいない」

ってパターンなんじゃないかな?

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 



 

去年の2月に知り合った極舞のブログ↓

 

 

これね、

わたしよ(笑)

 

 

 

さみしくなるといつも極舞に頼ってました(笑)

(おかげで35億覚えたわ(笑))

 

 

 

ってまだ1年半も経っていない(笑)

 

 

 

 

4年前に心屋を知り、

自分といっぱい向き合って目の前の問題がすべてなくなった♡

自分のままで大好きと言ってくれる仲間に出会って、

子育てもすべてうまくいってた。

 

 

 

 

そして、

2年前に開業して、

吉良久美子さんと出逢い、エネルギー論を知って、

カウンセラーとして好きなことで楽しく稼げるようになってた♡

 

 

 

が、、、

去年2月恋愛で撃沈し(笑)

 

 

 

ひっくり返してきた前提がまた出てきて、

すごく苦しくなった。。。

 

 

 

 

どうせわたしは好きな人からは愛されない。

どうせわたしは裏切られる。

どうせわたしはひとりぼっち

どうせわたしは自分を出したら嫌われる。。。

 

 

 

小さい頃の母親との関係で出来た前提、、、

ひっくり返してうまくいっていると思ったのに、、、

 

 

 

それはカウンセラーという男性性の役割でしかうまくいってなくて、

女性性の本来のわたしとして、

女としての自信がないんだって気づいて撃沈しましたゲローゲロー

 

 

 

 

当時、

まだクノタチホちゃんには出逢ってなかった時だったので、

思考ばかりの恋愛で苦しくて、、、

極舞によくLINEしてたな(笑)(笑)

 

 

 

 

身体感覚としての寂しさを恋愛で埋めようとしてた。

だから、

「この人しかいない」って執着になってしまってた。

 

 

 

 

そしてそれすらもジャッジしていたわたしは、、、

いつもその思考のぐるぐるを極舞に吐き出してた(笑)

 

 

 

 

感覚派の極舞にいっぱい助けてもらってましたハートハート

 

 

 

今でも覚えてる(笑)

「執着って悪いことなん?」

って言われた(笑)

 

 

 

 

 

自分の気持ちに素直になった結果、

大好きすぎて執着してしまうことだってある。

それをジャッジせずにOKしてあげることが大切。

 

 

 

いつだって自分の味方でいてあげることが大切なんだよラブラブ

 

 

 

 

 

感覚派の極舞に褒められたい女子は、

極舞のセッションを受けてみてねーーー!

視点を変えてくれるよ♡

 

 

 

 

 

 

そして、そんなわたしが(笑)

外の男性を通して、

自分の男性性と向き合いながら、

女性性の感覚をとことん磨いていったら、

どんどん現実が変わっていったラブラブ

 

 

 

 

出逢う男性の質が代わり、

そこから理想の男性像や理想の愛され方、

本当の望みを見つけ出し、

(自分と向き合うことは大前提ね!)

 

 

 

 

今それをすべて叶えているキラキラ

 

 

 

 

恋愛、パートナーシップだけじゃなくて、

身体の感覚が変わったから、

ビジネスも加速したし、

何もなくても毎日が楽しくて幸せになった♡♡

 

 

 

 

現実創造が具体的な場面まで叶うようになった!!!

 

 

 

ちなみに今もメンヘラです(笑)

そんなわたしのまま愛されてます(笑)

 

 



自分ビジネス講座卒業生のゆーりーに作ってもらった(笑)

 

 

この男性性と女性性がめちゃくちゃ大切なんだって気づいたから、、、

今は愛され姫トレーニングとして、

わたしがやってきたことをお伝えしているよーーー!

 

 

 

・離婚の危機から新婚のラブラブへ

・人生初の彼氏が出来た!

・旦那さんが好きな仕事に転職してお給料がアップした!

・彼がなんでも叶えてくれるようになった!

・臨時収入があった!

・職場の男性からチヤホヤされるようになった!

などなど♡

 

 

 

3ヶ月でクライアントさんの変化もすごい!!

たくさんの夫婦関係のもつれを紐解いてきたけど、

このトレーニングが一番変化が早いです♡

 

 

 

なんと!!

6月15日募集予定でしたが、、、

フライング申し込みが多数(笑)

5/23まで受け付けてます♡

先に動画を見て始められるので気になる方は、

公式LINEよりお問い合わせください♡

 

 



公式LINEでは、

恋愛・パートナーシップに絞った男性性と女性性のお話を

ブログよりも具体的にお伝えしてます♡